鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (0)  Trackback (0)

松阪焼肉ツーリング(3)

2014.6.4(Wed)/

今日は、「中国、近畿、東海地方が梅雨入りしたとみられる」と発表されたようです。

ほんで、いきなり太平洋側では大雨が降るっちゅうて言われてますので

明日はバイクなんぞ乗らずにおとなしくしましょうね。


週末は雨予報から曇り予報に変わってきております。

雨降らないようにみんなでお祈りしましょう




神様ぁ~~
神様あ~ 






2日連続で同じネタはキツイね






新喜劇大好きなKYAKYAOです。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村  まずはこの画像をポチっとクリックお願いします。


6/1(Sun)のお話

昨日のつづきです~


松阪牛風焼肉でおなかいっぱいの一般庶民たち

さあっ気をとりなおして帰りましょか~
鐵子の小屋 054現在の時間が3時6分...予定より2時間ぐらい遅れてるで~
早く帰るためルートを変更っちゅうことで...
名阪国道 関→天理→京奈和→御所→R24→京奈和・・・このルートで帰りましょ =3=3

関ICに向かいます
鐵子の小屋 053 

国道23号を北上
鐵子の小屋 059 

関ICからのっちゃり~
鐵子の小屋 060名阪国道 

この名阪国道はなぜかペースが速くないですか


風が強くって走行画像なんて撮れませ~ン・・・これ1枚だけです~www


針テラスでおみやげ買って一服~
鐵子の小屋 061 

バイクもいっぱいや~
鐵子の小屋 062 

こっちにも~
鐵子の小屋 063 


あっ今思い出したけど 針テラスでスタンプGETすんの忘れた~

 
このあと名阪国道の天理で下りちゃり~っちゅうことやったけど、勢いあまって郡山まで行ってしもた~・・・
とかもありながら~の

京奈和道の御所道路
鐵子の小屋 064 

ほんで国道24号
鐵子の小屋 067 

あ~和歌山の文字が懐かしい~
鐵子の小屋 068 

それから五條北から京奈和道へ入ったのやが...





不思議なことが・・・





オイッ一人多くないかい





誰や~~~あ~~~~ 






鐵子の小屋 069 



なんの違和感も感じられないくらい我々に溶け込んでるど~




今まで一緒に走ってたかのような隊列の守り具合~~~




オイ オイ オイ オイ 同じ紀の川ICで下りちゃったよ~~~




しかも信号で停車しても隊列バッチリやど~~~




もしかして・・・C   R   M   2   5   0   R   さ   ん   




あっ 違ったわ~




CRM250Rさんではなかった・・・ 




逆に...もしそうやったとしたら・・・






怖い 




 
ほんで出発地点のコンビニまで帰って来まして...しばし反省会・・・・なんてするわけがない
鐵子の小屋 070みなさんとはお別れです(>_<) 
有田みかんの町から参加の人も多く...まだここから山越えするって
気を付けてお帰りなさいませ。
そして今日は楽しい時間をありがとうございました・・・次回もよろしくお願いします。

=3=3=3ヽ(。・∀・。)ノ タダイマァ♪
鐵子の小屋 071無事帰ってこれたことに感謝 

帰宅時間は7時54分
鐵子の小屋 073 

ほんで距離は
鐵子の小屋 074
382.2km 

今回のルートはこんな感じかな~
終点まで
自信ありましぇ~ン 
 

松阪焼肉ツーリング おしまい・・・




正式には松阪牛風焼肉ツーリングでした・・・・・チャンチャン





ドテッ
こける 







それでは、ご安全に~(^o^)/


読んだら↓↓ロゴをポチっとクリックよろしく~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017