FC2ブログ

鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (4)  Trackback (0)

どストラ~イク!!喫茶店のナポリタン

2018.4.22(日)

さて...なかやんに連れてきてもらった喫茶 軽食 梨香
01_180421_02_20180422230133725.jpg
喫茶軽食 梨香
奈良県吉野郡大淀町大字桧垣本1583
0747-52-6510




うふふ...楽しみにしてたランチはね・・・
02_180421_02.jpg 




これ~

土曜日限定!ナポリタン
03_180421_02.jpg
昔ながらの喫茶店のナポリタン!これは懐かしい





しかもこのナポリタンに目玉焼きが乗ってるって

どストラ~イク!!
04_180421_02.jpg
これでったい合う!!

ってか白身の焦げもどストラ~イク!!

鉄板焼けてジュージューゆうてるのもどストラ~イク!!



こりゃ美味いわぁ~

テンション上がるで
05_180421_02.jpg 





それに...なかやんが食べたのがこの焼きそば定食
06_180421_02.jpg
これもね





どストラ~イク!!
07_180421_02.jpg 
ナポリタンといい...焼きそば定食といい

このタマゴの使い方がたまらん俺にはどストライクでして

次はこれ食ってやる!!




まあみんな食べる時は静かで行儀が良い(笑)
08_180421_02.jpg
そんだけ馬勝ったってことやろ!


お店のリエさんと写真撮るの忘れましたが...

次回はよろしくお願いします!

美味しかった~



この日もアゴレンジャーはパトロールを忘れません
09_180421_02_20180422230145a22.jpg
俺は忘れてるけど(笑)

隊員のみんなありがとう!



コーGさんとはここでお別れ
10_180421_02_201804222301462fd.jpg
わざわざ見せに来てくれて嬉しかった!

お気を付けてね~



っで俺たちは吉野川の流れに逆らって
11_180421_02.jpg 



やって来たのが

こばし餅店
12_180421_02.jpg
こばし餅店
奈良県吉野郡吉野町立野280
TEL 0746-32-2347
営業8:00~売り切れまで
定休日 木曜日


着いたのお昼ですけど...もう販売は終了

人気のあるココの焼きもちは予約していく方が確実です


今回は前日に予約入れてましたから

買えました!
13_180421_02.jpg
コレもめっちゃウマ!




っでまだ行くで!

こうなったらあそこも行っちゃうよ!
14_180421_02.jpg 




ジャジャジャ~ン
15_180421_02.jpg
バイクは裏の駐車場に入れるほうがいいそうです



西昭和堂
16_180421_02.jpg 




と言えば・・・

みたらし団子
17_180421_02.jpg
焼きたてみたらし団子はサイコーやね


う~~んこの串の間に寝転んで...

タレでぐちゃぐちゃになりた・・・くないな!(笑)



いっただきます~
18_180421_02.jpg
ああ馬勝った~




さて...まだ食べるで!
19_180421_02.jpg 

お次は・・・




いずこへ180325 
明日につづく・・・

それでは、ご安全に~(^_-)/


Comments


ハァハァハァ…( ;´Д`)
こりぁイジメですよ!w
ナポリタンや焼きそば ツーリングに行ったら、私はこうゆう懐かしいモノを食べたいですね!
味覚って 懐かしいモノは、幼稚園の頃のモノでもはっきり覚えてますからね。(^ω^)

このみたらし団子も、殺人的に美味そうですね、たまんねぇなぁ〜!(≧∀≦)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
こんにちは~(*^。^*)

いじめに匹敵するぐらいのナポリタン(笑)
もうたまらん美味かったすよ!
それとブログには書いてなかったけど
焼きそば定食についてるふりかけ!
この気配りがサイコ~なんです\(^o^)/

みたらし団子といい...この後も美味いものオンパレード(^<^)

こんにちぐまー(´(ェ)`)ノ

゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
ナポリタンに焼そば定食~
\(^-^)/
美味しそう~( ゜ρ゜ )
さっきお昼食べたのに見てるだけで
お腹すいてきた(笑)
ヨダレも出てきた(笑)(汚い表現でスマソ)
この昔ながらの懐かしい感じ。
良いッスね!
サラダも私の好みだぁ~ゆで卵にマカロニ♪
これは私も食べに行きたい!

みたらし団子~
私も寝ころがりたい~
間に挟まり~た~くはない~(笑)
美味しそう~( ゜ρ゜ )
Re: タイトルなし
> 子守熊さん
こんにちぐまー(´(ェ)`)ノ

美味そうでしょ~
見た目のまんま美味いッスよ!
そうそう!サラダの組み合わせもどストラ~イク(笑)
なんかすべての好みがドッキングしたようなお店なんですよ(^o^)丿
いいとこ見つけました!

みたらし団子は挟まらんときましょ!
ベッタベタになって皮膚呼吸できなくなるから(笑)
どれも美味しかったです(^<^)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2020