鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

いよいよやで~

2014.6.12(Thu)時々パラパラ 

懐かしな~

ギャートルズ  
はじめ人間ギャートルズ


昔、はじめ人間ギャートルズの母ちゃんを見て
ドキッとしてたのは私だけでしょうか

KYAKYAOです。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村  まずはこの画像をポチっとクリックお願いします。
いつも応援いただきありがとうございます。


いよいよ開幕!!

2014 FIFA WORLD CUP BRAZIL



おいらは大のサッカー好きっちゅうわけではございませんが

Jリーグの試合なんかは全然見ませんし・・・

でも日本代表の試合はほとんど見てます。

そやから...大の日本代表好きっちゅうとこかな~

日の丸を背負って戦うものはなんであっても応援する
 
日本人やもん


けど...ワールドカップを見るに関して一つ問題が・・・

日本代表の試合日程が
コートジボワール戦 ------ 6/15(日)10:00~
ギリシャ戦 ----------------- 6/20(金)7:00~
コロンビア戦 --------------- 6/25(水)5:00~

てなってて

問題なんが、ギリシャ戦

朝7:00からやから仕事の就業時間に食い込んできやがる

仕事中に見るわけにいかんしな~

用事もないのに外出してどっかで見てちゃろかいな(笑)




困った困った こまどり姉妹・・・
こまどり姉妹 



1・2時間の遅刻は覚悟せなアカンかな~

許されるんやろかな~・・・
ブラジルなんかは代表戦の日は学校も休みになるらしい)

社会人やからちゃんとした理由が無かったらアカンしな~ 


嘘をつくなんてことおいらにはできやんし・・・



I CAN NOT 能登半島 ヽ(゚Д゚)ノ



ドテッ
こける 


こけるほどでもないやろ~~

そんなやつぁ~おれへんやろ~~


それでは、ご安全に~(^o^)/

読んだら↓↓ロゴをポチっとクリックよろしく~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017