鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (0)  Trackback (0)

大阪唯一の◯◯へ(1)

2014.6.16(Mon)/ 

ここんとこ梅雨らしからぬお天気で...え~こっちゃ~

けど今週末はちょっとやばそうなwww

KYAKYAOです。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村  まずはこの画像をポチっとクリックお願いします。
いつも応援ありがとうございます。

6/15(日)のお話

W杯のコートジボワール線の負けを見とどけて

テンション低く出発や

鐵子の小屋 007
時間は2時43分やから近場のツ~としときましょ

ほんでいつもの風吹峠から広域農道へ 右折します~
鐵子の小屋 008 

これもいつもの京奈和道 こっからのっちゃり~
鐵子の小屋 010
京奈和道はほんまに重宝してます

ここはまだ奈良方面だけで・・・ここから西側へも延びてくれたらもっともっと重宝しますよ~
鐵子の小屋 011 

本線を東向いて今日は終点まで走りまっせ~
鐵子の小屋 013 

ほんであっという間に終点や~
これも御所道路までつながったらもっともっと重宝しますよ~
鐵子の小屋 015
五條北で下りちゃり~

このICから国道24号へ出るにはプチ渋滞が・・・
こんな時バイクはええでんな~ ある程度間をぬって進めますから
鐵子の小屋 016
1回の信号でこの交差点を通過しまして

国道24号を東向いて走り、すぐにこの県道30号へ入ります
鐵子の小屋 017 

山向いて てってこてってこ上ったら標識どおり県道30号をそのまま進み・・・鐵子の小屋 018 

県道30号

鐵子の小屋 019
もうこの辺は御所市に入っとりました

かなり上がって来まして...御所市の街並みかな 見下ろせるくらいまで・・・
鐵子の小屋 020 

ほんで国道309号へ入って大阪(富田林)方面へ行くんやよ~
鐵子の小屋 021 

ここも てってこてってこ上りまっせ~
鐵子の小屋 022 



もう行先ばれたかな 目的は道の駅スタンプラリ~です。

こっからは山越えして大阪に入って行きまっせ~

今日はこの辺で~・・・ちゅ~とはんぱやな~って声がチラホラwww

おやすみなさいませ・・・・


それでは、ご安全に~(^o^)/

読んだら↓↓ロゴをポチっとクリックよろしく~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017