鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (0)  Trackback (0)

大阪唯一の村から帰りましょ

2014.6.18(Wed)/
 
今日は危なかった~

死にかけた~www

仕事で御坊市まで行くんに湯浅御坊道路走ってたんやけど

この道路は対面通行の有料道路で、そのトンネル内を走行中に

対向車が急にポストコーンをなぎ倒しながらセンターライン越えてきよった

うわ~~~って... こんな時ってなんもできませんね

っちゅうか、対面通行のトンネル内は逃げどころが無いんよね~

路肩部分まで若干逃げられたんで衝突は避けることができたけど

その車はポストコーンをなぎ倒した時の音でびっくりしてハンドルをもどし

おいらの後続車との衝突も避けられたみたい。



危うく大事故になるとこやったけど

まあ~ 事なきを得たことに感謝 感謝です。







神様あ~ 

ありがとうございました~~~

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしければこのボタンをポチっとクリックお願いします。

6/15(Sun)のお話

昨日のつづき

道の駅 ちはやあかさかを後にして┣¨┣¨┣¨┣¨・・・
5分も掛からんぐらいで到着や~
鐵子の小屋 038 


鐵子の小屋 039大阪4 道の駅『かなん』 くわしいことはこちらをクリック


ここにもこんな看板が~ 勝手に読んでくれ~
鐵子の小屋 041このキャラクターは西行くんやって・・・ 

スタンプGET!
鐵子の小屋 06920/117 近畿道の駅にエントリーされてるのが117駅 

道の駅 かなんを後にして国道170号を┣¨┣¨┣¨┣¨・・・

これは何や この白い物体は
珍しいんで撮っといたんやけど・・・調べてみたら、
これが大平和祈念塔(PLの塔)なんやって
名前はよく聞いてたけどおいらは初めて見た。PLの花火もこの辺なんか

行ったことないんで・・・

鐵子の小屋 043

そのあとは、こんな見にくい標識とか・・・
鐵子の小屋 044 

こんな大仏様の後ろ姿とか・・・デケ~~
鐵子の小屋 046

なかなか興味をそそられる通りでしたわ~

けど、ちょっと市街地に入ると車も多くなるし、信号やらで進まんし

イラっとしてくるし

 鐵子の小屋 047あか~ん・・・これは無理や~ もう国道371号へ入って帰りましょ~
っちゅうことでこの交差点を左折して橋本方面へとルート変更~

田舎もんは信号が大キライ山道大好き 

紀見トンネル
鐵子の小屋 051 

ほんで我が和歌山県に突入~
鐵子の小屋 053 

帰りは京奈和道は走らずに...広域農道ルートで帰りまひょ~
鐵子の小屋 055 

京奈和道ができたおかげで、このルートの交通量がめっちゃ少なくなってる
その分走りやすいし 気持ちえがったで~

和歌山のベタ踏み坂
鐵子の小屋 061 

ジェットコースター道路
鐵子の小屋 062 

ほんでいつもの大門ショットでお帰り~

鐵子の小屋 063 


=3=3=3ヽ(。・∀・。)ノ タダイマァ♪
鐵子の小屋 067
 
今日の距離は137.8km
鐵子の小屋 066 

お土産は道の駅 かなんで買ったかなんソース
鐵子の小屋 070  

今回のルートでございます
根来寺まで 

  
それでは、ご安全に~(^o^)/
 

読んだら↓↓ロゴをポチっとクリックよろしく~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017