鐵子の小屋

Category:

Comment (0)  Trackback (0)

ざっとJAPAN

2014.6.24(Tue)/

いよいよ明日はコロンビア戦

ザックジャパン 

ザックジャパン頼んまっせ~ っちゅうても相手はFIFAランキング8位のコロンビア

そう簡単には勝てやんやろ

でも勝ってくれ~・・・そしてコートジボワール負けてくれ~

他力本願っちゃ~情けない話しやけどこれまたしゃぁ~ないし
 
1次リーグ突破にはこれしかない

明日はみんなで朝5時に起きて応援しましょ~

ザックJAPAN!! がんばれ~

いつも応援ありがとうです
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
   このボタンをポチっとクリックお願いします。 


ザックJAPAN



JAPAN ・・・じゃぱん・・・ジャパン




ジャパン・・・・・・・ジャパン・・・・・・・・・ジャパン・・・・・・・・・・





っちゅうたら





ジャパン002 


ジャパンでしょ~  



あっ これこの間のネタや



怒ってるど~ジャパンはもうアカンで~



同じネタは2回と使わんで~
っちゅうか...よく使うけど(爆)



今日はこっちのジャパン
シルバージャパン


ざっと...この車の紹介を~



ざっと...この車(ジャパン)の紹介を~



ざっと...ジャパンの紹介を~



ざっと...ジャパン



ざっとジャパン




バンザ~イ バンザ~イ バンザ~イ
これでなんとかタイトルにつながったど~



もう~かなり強引に...
ネタ切れで苦し紛れやわ~


ざっとジャパンの紹介を


この車は、私のジャパン好きが高じて...また買った2代目ジャパン
昔テレビでやってた西部警察のマシンXに憧れてたっちゅうんもある。

今度は2ドアハードトップ仕様・・・
このくだりも懐かしくないかい?

エンジンはL28改3.0ℓ(エル ニッパチ カイ 3リッタ~)
このくだりも懐かしくないかい?
やったらよかったのにな~っちゅう希望的観測で~

実はただのL20ターボのドノーマルや

フロントにはケンメリ用のチンスポをムリクリ装着

ホイールはスピードスターマークⅡでブラックに塗装したかな~


あっ そうそう 運転席側のワイパーが動かんかった(笑)


なんちゅっても...ショップで16万で買ったんやから
ワイパーぐらい動かんで普通やろ~
ってその考え方もおかしいと思う


確か1年ぐらい乗って30万くらいで売ったった~


昔は車で財テクしてました(笑)


このころのL型エンジンは最強でしたよね~


あ~懐かしい~・・・同年代にはたまらん話題です。


それでは、ご安全に~(^o^)/


読んだら↓↓ロゴをポチっとクリックよろしく~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017