鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (0)  Trackback (0)

梅の町 みなべ町へGO!(1)

2014.6.30(Mon)

今日は一日どんよりとした曇り空やったな~

それに梅雨らしくむし暑さもでてきて

ちょっと動くだけで・・・







汗ばむわ~
汗ばむわ~ 山田花子です。

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
  このボタンをポチっとクリックお願いします。

6/28(Sat)のお話

午前中にやることやっといて、あとは出撃あるのみ

天気は怪しいが、おおかた2週間乗ってないんで

ちょっとぐらい無理して乗っちゃるで~

イッテキマース♪ヾ(。ゝω・。)ノ=3=3=3

鐵子の小屋 007 

昼飯食って即出撃ぃ~
鐵子の小屋 008時間は12時47分
夕方になるほど降水確率高なってるし、大阪方面は雨予報やしっちゅうことで
今日は南向いて走ってなおかつ早く帰って来れるところへ


鐵子にも飯を食わせまして
鐵子の小屋 009 

国道24号バイパスを和歌山市内方面向いて┣¨コ ┣¨コ ┣¨コ ┣¨
鐵子の小屋 010 

天気の具合で...山沿いは避けといたほうがええかな~っちゅうことで
今日は国道424号で山越えはせんと、阪和道で南に向かう
鐵子の小屋 011和歌山からのっちゃり~ 

ここは南向いてなんで白浜方面へ~ GO GO~
鐵子の小屋 012 

しかし、雲がぎっしりや~
天気予報 ほんまに大丈夫なんか~ 心配になってきたど~
鐵子の小屋 014


でも 久しぶりじゃ~・・・天気悪いけど気持ちええやないか~
走り出したら涼しいし~ 
ここで鼻歌出始めたと思ったら・・・ヤン坊マー坊天気予報やった(笑)
 
この時点ではどこで下りるか決めてなかったんで...走りながら考えよか

海南IC過ぎて 下津ICはスル~ですよ~
鐵子の小屋 016 

有田ICもスル~ですよ~
鐵子の小屋 018 

湯浅IC
鐵子の小屋 019ここもスル~ですよ~
 
広川ICで・・・・・ここもスル~
鐵子の小屋 020 

つづきましては広川南ICですよ~
鐵子の小屋 022 

おっ ここで下りちゃり~
鐵子の小屋 023ここで下りる人は少ないやろと思われ・・・
別にずっと阪和道で行けば早いんやけど・・・それじゃ~おもんないしな~
おいらは基本的に下道好男やし...こんな辺ぴなとこに興味深々 

下りるとすぐに県道(険道)176号線があってこれは右折やな
鐵子の小屋 024この県道は改良が進んでてそんなに悪い道じゃなかったよ
 

井関御坊線やって新しいトンネルも出来てるし~
鐵子の小屋 029 

ほんで日高町あたりで国道42号にぶち当たり
こっからはひたすら国道42号を南下して行きます
鐵子の小屋 030 

ここら辺からは街中を走るルートやし、山沿いでもなく、どっちか言うたら海沿いルートやさかい
雨も降りにくいやろ

雨に合わないことを祈りながら...南へ向かいます。

いざとなったら合羽があるさ~ と思ってたが・・・サドルバッグには入っていなかったwww

ヤバッ
これで雨は完ぺきに避けないといけないことになってしまった


つづく・・・

それでは、ご安全に~(^o^)/



読んだら↓↓ロゴをポチっとクリックよろしく~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017