鐵子の小屋

Category: 淡水魚

Comment (0)  Trackback (0)

どんこ太郎の今日の朝の風景

2014.7.5(Sat)

今日は第一土曜日で出勤日やった

私は声をにして言いたい・・・聞こえやんようにwww


「もうええんちゃうんか~ 休みにしようぜ~」
 ヤバッ 聞こえてないか

小心者なサラリーマンKYAKYAOです。


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
  このボタンをポチっとクリックお願いします。


昨日からエサを食べ過ぎている感が否めないどんこ太郎

昨日の朝が8粒で夜も8粒

今までは朝4粒 夜も4粒ぐらいの感じやったのに

いつもの倍食べてるやん



芸をしたらエサもらえることを知ったもんやから

ちょっと調子こいてるんやろ~


っちゅうことで今日はもう4粒しかやらんと決めて

どんこ太郎を見てみたら・・・



あれ出てきてないやんか~・・・



けど・・・なんか聞こえてくるど~



♬~フフフ~ フンフフ~♫




うん?なんやろ?




お~いエサいらんのか~?





鐵子の小屋 001 


うわっ!! くさっ!!

ちょっと下痢気味?


それでは、ご安全に~(^o^)/


読んだら↓↓わいをポチっとクリックよろしくやで~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017