鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (2)  Trackback (0)

ドルゲ魔人の分身?

2014.7.7(Mon)/

今日は七夕やってん

短冊に願い事を書いて笹に飾り付けて~ って昔はやったな~

けど・・・願い事が叶ったかどうかも忘れてるし~

願い事が何やったかも・・・

あのころの熱い思いは何処へwww

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
にほんブログ村
  このボタンをポチっとクリックお願いします。

昨日のネタで使った超人バロム1の怪人

クチビルゲ 
クチビルゲ

子供ながらにすっごいグロテスクなんがめっちゃ怖かったし

今見ても結構グロくて気持ちが悪いんやが

おいら的にはこのクチビルゲがダントツ1位やった

他にもグロい怪人もおるんで思い出しながら調べてみた

まずはウデゲルゲ
ウデゲルゲ

これも結構リアルで・・・しかし今見ると下半身は普通ですな~


続いては
ミイラルゲ 
ミイラルゲ

うわっ 怖っ

夢に出てきそ~www



これなんやと思います



ノウゲルゲ

これはグロさ最高かぁ~



ノウゲルゲ
やって・・・脳みそっちゅうことかぁ~オエッ



ほんで最後が・・・


ヒャクメルゲ


ほげっ

これ大丈夫 ピ~~違ってボカシ入れやんで大丈夫

ちょっと子供の見るヒーローものの怪人にしてはヤバくねぇ


いろんな意味で・・・



こんなにしときます


ヒャクメルゲ2 
ヒャクメルゲ


これで安心ね


それでは、ご安全に~(^o^)/


読んだら↓↓わいをポチっとクリックよろしくやで~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


Comments


ヤゴ ヤゴ ヤ~ゴの子守唄~
聞けば~いつでも眠くなる~

子供心に…この歌が怖かったんだなぁ~(>_<)
Re: タイトルなし
>テラさん
ヤゴゲルゲの子守唄ですね!

それYouTubeにあったんでブログでアップしようと思ってたんやけど

最終的に忘れてました(^_^メ) 今聞いても怖いですよ(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017