鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

ノグリーがやって来た!

2014.7.10(Thu)

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
  このボタンをポチっとクリックお願いします。

いや~な奴がやって来た 

その名はノグリー 

それは誰やねん 台風8号の名称でやんす
(よくわからんけど韓国語でタヌキなんやと)

このタヌキが沖縄、九州に甚大な被害をもたらしやがって

そのあと懲りずに我が和歌山県までも上陸していきやがった



何たることを サンタルチーア!!

チャーリー浜
 
ごめんくさい! これまたくさい! あ~くさ~



これからは関東地方にも上陸の恐れがあるっちゅうてますんで

お気を付けくださいませ。


実際のところ、和歌山県には再々上陸となったため

当初よりはかなりバージョンダウンした状態でやって来たんで

おいら辺りの町ではめっちゃ雨も降ることなく、風もそこそこっちゅう感じで...

しかし、上陸した紀南地方では大雨警報等も発令されてたんで

被害の状況が懸念されるところではある。


この夏も、台風やらゲリラ豪雨やら竜巻やらいろんな災害が出るんやろか

そうならんことをせつに願う今日この頃...


ほんでから...話は変わりますが

今度の土曜日はお天気が良さげで絶好のツーリング日和になんのかな

そんな日に限っておいらは資格試験がございまして...

バイクに乗れませ~んwww

それに日曜日は...天気予報はくもりやけど

この日は先月成し遂げられなかった大峰山の山行へと

行くことになっておりやす

またまた乗れませ~んwww


これで2週間乗れやんことになってまうやんか~

そろそろ出てきそうや~



何が~

何が出てくんの~




実はさ~・・・ 





ぼくさ~・・・ 





あ~ホイサッサ~


チャーリー浜 




あのさ~・・・





ぼくさ~・・・





あ~どっこいさ~







禁断症状がぁ~~~(爆)


それでは、ご安全に~(^o^)/


読んだら↓↓わいをポチっとクリックよろしくやで~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017