鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (1)

今日は試験やったんじゃ~ 明日は修行じゃ~ つらいのぉ~

2014.7.12(Sat)/

今日わしは予定通り試験やったんじゃ~

朝もはよからメイドに起こされてのぉ~

運転手付きのリムジンで和歌山市の紀伊駅まで行ったんじゃ~
鐵子の小屋 001 

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
  このボタンをポチっとクリックお願いします。


しかしええ天気やのぉ~

ぶっちゃけた話、わしは大金持ちのお坊ちゃまじゃ~

外車に乗っとるんじゃ~

その外車でどっか行きたいのぉ~ 



南極へホッキョクグマ見に行きたいのぉ~





みんな笑えよ~

横山たかし 



それでなんとか、紀州路快速のファーストクラスに乗ることが出来たぞ~

最近のファーストクラスは座らんと立ったままなんか~

つらいのぉ~



ほんでから、試験なんてあっという間やな~

なんか分からんけど適当にいろんなこと書いてきたぞ~


もう帰るぞ~


天満から紀州路快速のファーストクラスに乗って直通やぞ~

便利やのぉ~

鐵子の小屋 002 

帰りのファーストクラスは座れたぞ~



二日連続でこんな同じ構成のブログで



すまんのぉ~

横山たかし


それに明日は修行じゃ~

大峯山のふもとから頂上の大峯山寺まで行くんじゃ~



専用ヘリで行くんじゃ~

そやけど出発は朝の3時30分なんじゃ~

そやのにこんなブログ作ってるんじゃ~



つらいのぉ~


明日に備えてもう寝るぞ~


すまんのぉ~


それでは、ご安全に~(^o^)/


みんなポチっとな...すまんのぉ~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments






Trackbacks

和歌山市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017