鐵子の小屋

Category: アイテム

Comment (4)  Trackback (0)

夏用ヘルメット

2014.7.17(Thu)/

いやぁ~暑い

ほんまに暑い

これからが夏本番やのに、この暑さでは先が思いやられる~

何度も言いますが...熱中症には気を付けましょう

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
  このボタンをポチっとクリックお願いします。

昨日に続いて、おいらの500坪の家に鳴りひびくインターホン


ピンポ~~ン
(卓球ちゃいまっせ~)


やっぱり500坪もありますと、玄関から門へ行くまでに信号を二つ越えまして

時折タクシーなんかにも乗りまして・・・

場合によっては一泊することも・・・






みんな笑えよ~

横山たかし 


やっとの思いで門扉に到着し

高さ3mの大きな扉を開けますと

おっと~ 今日もクロネコヤマトの兄ちゃんやな~

ってここまでは妄想の世界で・・・

おいらは仕事に出てるんで、日中のことはわかりましえ~んwww


仕事から帰ってくるとありました


ジャ~ン

鐵子の小屋 001 




何やと思います




う~~~んと・・・




う~~~んと・・・




ヘルメット!!




正解!!・・・なんでわかったの





ブログのタイトルで大体わかるやろ

っちゅうことでヘルメットを買ってみました。
(ここまでは昨日の記事をカッ&ペー)

ちょっと手抜き


もうこれでおいらのヘルメットは3つ目

全部安もんばっかりやけど・・・

今度はサードアイさんのヘルメットが欲しい~~~

また金貯~めよっと!!


ほんで中身はと言いますと・・・

今日2回目のジャ~ン

鐵子の小屋 002
はじめての半ヘル

まあ~安全性は低いけど・・・通気性は抜群で夏にはピッタリ!!
ちゅうか、モロ風当たりまくりやけど~

通勤やら、チョロツ~ぐらいで使うつもりでやんス

今は味もクソも無い真っ黒のメットやけど

諸先輩方のかっこええステッカーなんか貼っていけたらええかな~って

思っておりやす。

また出会う機会がありましたらステッカ~いっぱいちょ~だ~い




よろしゅうお願いしま~~んにゃわ

井上竜夫 



それでは、ご安全に~(^o^)/


読んだら↓↓ロゴをポチっとクリック
よろしゅ~お願いしま~~んにゃわ!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


Comments

何と⁈
マジで偶然です。
昨夜、こちらもネオファクトリーで、ttの同じタイプの艶ありをポチりました。
日曜日に届く予定です。

ビックリクリクリックリックリッ
Re: 何と⁈
>mucchiさん
マジですか?

それはほんとに、ビックリクリクリックリックリッ(@_@;)

けどmucchiさんはイエローじゃないとイヤだ~i-199(笑)

安全性は低いですから、ご安全に~(^o^)/
こんばんわ☆彡
自分なりにカスタムできて
世界で唯一つのデザインに仕上げれますね(●´艸`)

ところで
半ヘルでは特に夏は虫の襲撃がすごいですよ(*ノω<*)

お気をつけて~☆彡
Re: こんばんわ☆彡
>S子さん
この間走ってる時に...ジェットヘルやったんやけど
前から蛾がやって来まして...おいらの首筋辺りに衝突(>_<)
まあこんなことはよくあることでって思った瞬間
メットの中に入ってて...耳元でバタバタバタって
コケそうになりましたwww

気を付けます(^_^)/






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017