鐵子の小屋

Category: アイテム

Comment (0)  Trackback (0)

小屋とステテコとポロシャツと私

2014.7.19(Sat)

あ゛ぁ~三連休は無理やった~

今日は仕事になってしもたがな~

まあまあ贅沢言わんと二連休出来そうやし

天気も良さそうやし

ちょっとは走れそうやで~イエ~イ

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
  このボタンをポチっとクリックお願いします。

走れると思たらいろいろしたくなる

特にこの間届いたスマホホルダーとヘルメット

もう~使いたくて使いたくてタマラナイ

寝る時も枕元に置いて寝たいくらい子供みたい)


取り付けるために仕事も早く切り上げて・・・ ってそのためにか?)

自宅に帰れば鐵子の小屋に一目散



早速取付!!



がむしゃらな男の背中ってかっこええですね(笑)


鐵子の小屋 003
テーマ;小屋とステテコとポロシャツと私


どれだけの時間が経過したのだろう・・・(実は3分www)


付いたで~
鐵子の小屋 004 
 
スバラシイ~

この達成感の余韻に浸っていると・・・




一部始終を見ていたコイツが



鐵子の小屋 003



もうね~


 

あんたね~






明日メシ抜きやから



鐵子の小屋 005_1 



それでは、ご安全に~(^o^)/


読んだら↓↓わいをポチっとクリックよろしくやで~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017