鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (0)  Trackback (0)

海の日は山へ行こう!みたらい渓谷編

2014.7.23(Wed)/

今日はおいらにとってめっちゃええ日となりました

記念すべき日となりました

たしか...今日のめざましテレビの星座占いではうお座が8位で

そんなにええことなかったのにな~(なんかアゲアゲばっかりや)

エヘヘ



実はね~・・・


ジャ~ン

鐵子の小屋 003オッチャンharleyのひとり言 
カリスマブロガー ヒデキさんとこへ行ってきやした やったぜ~

急にお店に押し掛けたにもかかわらず、やさしく迎え入れていただきました。
また、あらためてお伺いさせていただきます。
ヒデキさん、カカさん どうもありがとうございました。

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
  このボタンをポチっとクリックお願いします。


7月21日(月)のお話・・・昨日のつづき

たかがコンニャク、されどコンニャク
コンニャクは、男のロマンや~
これパクッてます)
鐵子の小屋 017
あ~ウマイ!!

だがこれでは腹は満たされんwww

お次はなにを食べよかいなっと

おっ これやな
鐵子の小屋 021 

ご当地串カツ しし串
鐵子の小屋 022 

あら武者コロッケ
鐵子の小屋 024 

「あ~うまかった~ 牛負けた~」とはよくうちのおやじが言っとりました。

こんな看板もあり~の・・・
奈良のへそとは・・・奈良県の真ん中っちゅうことか・・・
鐵子の小屋 023興味のある方は自分で拡大して見ておくれ

ほんで忘れやんうちにスタンプGET!
鐵子の小屋 090 

さあ~腹も満たされ
今回の本当の目的地のみたらい渓谷へ行っちゃれ~~
鐵子の小屋 025


国道309号を南下して行くぞい

洞川は先日おいらが修行に訪れたところやが

今日は反対側のみたらい渓谷方面へ右折~
鐵子の小屋 027 

みたらい渓谷に入ってくるとこんな絶景が~
鐵子の小屋 029 

ほんでみたらい渓谷に到着したのであるが・・・
鐵子の小屋 033 
今回なぜみたらい渓谷に来たかと言うと・・・

先日、カリスマブロガ~のヒ〇キさんが滝からスライダーしたとの記事を拝見し
どんなところなのか見ておきたかったという次第
ヒ〇キさんの記事によるとバイクを橋の上に停め・・・う~んこれはイカン
おいらは橋を避けて停めました(爆)
ほんで遊歩道の隙間から岩場に下りてとあるが・・・


あ~この岩場やな~
鐵子の小屋 031 
ええ~ここからスライダーしたんか~
これはキビシィ~

ほんで...滝つぼとは これのことか~
鐵子の小屋 032 
ヒデキさんココでよかったですかぁ
あっゴメンなさいヒ〇キさんやった 

ケガも無くよくぞ無事にお帰りになられました。

これからは無理せずにお気を付けくださいませ~


ついでに辺りを見回しましたが...この滝名はわかりませんでした。




それなんで

鐵子の小屋 033_1  

これでいいと思います(爆)


それでは、ご安全に~(^o^)/


読んだら↓↓ロゴをポチっとクリックよろしく~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017