鐵子の小屋

Category: アイテム

Comment (0)  Trackback (0)

サインハウスの充電器でごじゃるよ~

2014.7.27(Sun)/

今日は日曜日~

いつもの淡水魚水槽の水換えをサクッと終わらせ

先日ポチったやつを取り付けてみた

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
  こちらをポチっとクリックお願いします。

おいらはスマホをナビ変わりに使おうって思ってるんで

そのためにはスマホのバッテリー充電対策が必要ってわけなのさ~
なんでそんなべしゃりやねん!

ポチったのが

新・充給電システム「POWER SYSTEM 5V6A」くわしいことはこちら

ってこんなやつなんです。

さあ~・・・ 誰か取り付けてくれる~www

説明書を見てみると

鐵子の小屋 003 



この配線図なんて大嫌いでごじゃるよ

ハクション大魔王 

こんなの見るとジンマシンがでるでごじゃるよ~

あぁ~ かいかいかいかい! ジンマシンがかゆいのよぉ~


っていっても自分でしないと誰もやってくれないでごじゃるよ~

やるでごじゃるよ~ 
ってもうええか



よく見たらバッテリーにつなげるだけでOK牧場!

さあバッテリーは~・・・どこかいな

シートの下の~って・・・普通は大体その辺にあんのやけど

鐵子は違いまっせ~

まずは実はタンクじゃないカバーを外しまして
鐵子の小屋 001 
これがエアクリのカバ~で
今度はこいつを外すと

ハイ バッテリーが顔を出しましたよ~
鐵子の小屋 002 
この前のほうにプラス端子のカバーの赤い奴があるやろ

そう コレがバッテリ~ なんでこんなとこなんや?
鐵子の小屋 004 
バッテリーの交換って簡単にできんのやろかwww

ほんでプラスとマイナスだけには気を付けて 装着完了~
鐵子の小屋 006
このメーターの右下に付けました
手っ取り早くマジックテープでね 

ほんでから動作チェック
鐵子の小屋 008 
「充電しています」



OK牧場!!




あとはナビアプリだけでごじゃるよ~

ポチポチし過ぎてお金が無いでごじゃるよ~

買えないでごじゃるよ~

   ココをポチっとしてほしいでごじゃるよ~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ありがとうでごじゃるよ~


これで終わりでごじゃるよ~



それでは、ご安全に~(^o^)/



Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017