鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

ああ~ 極楽~ 極楽~

2014.8.4(Mon)/

今日の和歌山県北部は予想に反し雨はそれほど降らんかった

紀の川もかなり氾濫してんやないかと思いきや・・・

鐵子の小屋 001
多少の増水はあるものの大したことはなかったんで一安心

上流域ではあまり雨が降らんかったんが幸いしたと思われ・・・

しかし、四国や和歌山県南部地方の大雨が心配です。

この後も台風11号が近づいてくるということなので

気を付けましょう。


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
  こちらをポチっとクリックお願いします。


先日からの暑さで夏バテ気味のどんこ太郎

エサを口にしない日が2日間も続いてて

さすがに大事なブログネタの元がアカンようになっては死活問題や!!
けど...このブログのジャンルはハーレーですけど(爆)
「ええ加減ハーレーネタ入れましょう」
っちゅう声が聞こえたようなwww 聞こえてないフリしてるんですwww


どんこ太郎を助けるべく早速行動を開始!

先日紹介した水温を下げるための扇風機を設置することに

まずは上部フィルターのふたを外して
鐵子の小屋 009 


そんな作業を始めたらコイツが・・・
鐵子の小屋 005
おおっ 感謝してんの~
魚も体が弱ったら素直になんのか?


ファンをふたにサクッと取り付けて
鐵子の小屋 008 


あとはサーモスタットとつないでコンセントONで完了
鐵子の小屋 003 
ちょっと配線はまとまりないですが・・・
水槽の水よりも高い位置に配線しとかんとあかんのでwww


 
とりあえず30℃にセットしとくんで、それ以上は温度上がらんからね~
どんなあんばいや~(どんな具合や~?)




鐵子の小屋 007

って言うてるかどうかは分かりませんが・・・



こころなしかくちびるの厚さが戻ったような



顔色も良くなったような



それに...これはおいらにしかわからんと思うけど




こいつ微笑んでるよ(笑)




それでは、ご安全に~(^o^)/


いつもいつもありがとう!
↓↓わいをポチっとクリックよろしくやで~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017