鐵子の小屋

Category: アイテム

Comment (0)  Trackback (0)

300円ナビの検証

2014.8.6(Wed)/

今日は晴れたやん!

朝の間はちょろっとパラっと降ったけどそれ以外はまあまあ晴れ
鐵子の小屋 001

天気予報も見事にはずれてしもて

気象庁さんも毎日予報ばっかりやってんのに

まだはずしますか(爆)

これやったらバイクで会社に行けたっちゅうねん!!
そろそろ禁断症状が~ 模様しはじめてまする


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへまずはこちらをポチっとクリックお願いします
にほんブログ村
ハーレーブログの「鐵子の小屋」へようこそいらっしゃいました
ハーレーブログなんで、ハーレーの画像でバナー作ってみたぞい
※これも一種のサブリミナル効果だぜい


昨日ポチったナビ(Map Fan 2014)

残念ながらダイソーと同じ値段ではポチれやんかったけど

300円でもよしとしましょ。今現在は900円になっとりました。

Map Fan 2014最新情報 こちらから
オフラインナビアプリ


早速今日はちょいと使ってみた・・・

まずは設定画面から
鐵子の小屋 005 
まあまあ、この辺は普通のナビと変わらんかと・・・


これが検索画面
鐵子の小屋 006 
こういうカテゴリから検索できるみたいや!

こんなもんでしょ...

ほんでから、会社までのルートを検索してみて
鐵子の小屋 002
画面縦の場合

紀の川沿いの堤防なんで周りにはな~んもないわwww
これは設定ミスやな 画面の見やすさなんかが伝えにくい

今度は画面横の場合
鐵子の小屋 003 


ちょっと使ってみたけど

ナビの示す道順どおりにせんでも、関西弁で怒り出せへんし(笑)

案内の声は30過ぎの女性やし
あんまり若すぎても年上すぎてもな~ って何が基準なん?

リルートもすばやく対応できたんで

ナビとしては問題なく使えそうやで~


今度はマジで知らん道で使ったときにどうなるか・・・ですな

今んところは、300円以上の仕事はしてくれております


何ちゅってもこのアプリは、オフライン状況でもナビが使えるっちゅうんが

売りなんで、スマホのパケット量が気になる方には

ええと思いますよ。


それでは、ご安全に~(^o^)/


今押したくなるバナー研究中
↓こちらはいかがですか?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
っちゅうか、押したなくても押してくれ!頼む!

Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017