鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (0)  Trackback (0)

台風一過のスーパープチチョロ走り?(ほとんど走ってません)

2014.8.10(Sun)/

昨日のブログをアップした頃から降りはじめた雨

朝起きても雨、しかも暴風雨やしwww

各地で避難指示や避難勧告も出てました。

皆さんは大丈夫でしたか?

こちらはなんとか乗りきることができました。

各地の被害が甚大でないことを祈ります。


鐵子の小屋へようこそ!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
にほんブログ村  まずはこちらをポチっとクリックお願いします。


あの暴風雨に耐えた鐵子の小屋

実は完成後初体験やったんです。まずは一安心(〃uдu)-зホッ
 
鐵子の小屋 003 

これが飛んで行ってしもたら...ブログの名前変えやなアカンのやろか

小屋じゃなくなるからな~www そん時考えよ~っと(笑)



ほんでから、雨が午後2時頃にはやみ

風もぼちぼちおさまりかけてきてるし~ 道も乾いてきたし~

禁断症状もMAXやし~


只今午後5時過ぎ...時間は無いがちょいと行ってくら~=3=3=3 

鐵子の小屋 005倅撮影 ピースする前に撮るから~ 指がちょっとだけピースになりかけ(笑)

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・
 

おっう!! エクスタシ~~

気持ちええがな~
鐵子の小屋 008 


気になる紀の川へ行ってみると
鐵子の小屋 011 
おお~ すごい増えてるし~ 濁流がなかなか迫力もんやな~


濁流バックに鐵子をパチリ ちょっと分かんにくいな~
鐵子の小屋 012 


もう少し下流側に走ってくと...

こんな感じで
鐵子の小屋 014 


スゴイなぁ~・・・

でもこのもう一段上(高水敷)まで水が来てないんで、前よりはマシかなと・・・

鐵子の小屋 018 


同じあたりの先日の画像
鐵子の小屋 018_1 
かなり増水してますな~

ここらで時間となりました~

そろそろいんでこまそか~訳(そろそろ帰りましょか~)
鐵子の小屋 021 


まだまだ走り足らんなぁ...
鐵子の小屋 020 

今度の週末は、走れるかな~

鐵子の小屋 02312.2kmやて

これじゃ~禁断症状はMAXのままや~




この火照った体...どうすれば~ええんじゃ~




あっそや!! 

チョコモナカジャンボ食べよ~っと(笑)


台風やし、暇やったんでロゴをリニューアルしました。
記念に↓↓ロゴをポチっとクリックお願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 


Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017