鐵子の小屋

Category: アイテム

Comment (2)  Trackback (0)

ア~マ~ゾ~ンでバキッ!!からの復活

2014.8.21(Thu)/

♬ル~ルル ルルル ル~ルル ルルル ル~ル~ル~ル~ル~ルル♬

鐵子の小屋へようこそいらっしゃいました!
いつも応援ありがとうございます(^o^)丿
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 まずはこちらをポチっとクリックお願いします


あれから2週間・・・


ア~マ~ゾ~ンで買った
アマゾン 



02開封 
スマホホルダー


最初はこんな形で...ええ感じやんか~って思ってて・・・
 03本体 


その5分後にはバキ!!
04バキ 





ッリ~ダイヤルするところもなくwww
はるかかなた 








どうしたらいいんだ~!!
ランボー 





怒り・・・






そして落ち込み
ガク~ 





立ち直るのに2週間という時間を費やし




やっと!!




完成~




アームの部分をカップホルダーに縛り付けてみた!
05取付1ただそれだけwww



前から見ると・・・・・ダサいwww
おらと一緒で右曲り あっ言うてしもた・・・これ内緒
右下がり~
06右下がりのダンディー 
もうええわ~ 事務兄やし~ 内装にこだわるほどの車ちゃうでしょ?



っちゅうことで...なんとか




バキ!!からの復活を遂げることができました。





横山ひろし  



それでは、ご安全に~(^o^)/


一日一ポチ!こちらをポチっとクリックお願いします~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments

祝☆
復活おめでとうございますヽ(○´w`○)ノ笑

祝福ポチ(・´艸`・)
Re: 祝☆
>S子さん
祝福ポチありがと~(^o^)

出来上がりのダサさは気になるけどな~(@_@;)

とりあえずこれでいきますわwww






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017