鐵子の小屋

Category: ハーレー

Comment (2)  Trackback (0)

STANDING FALL(立ちゴケ)

2014.8.24(Sun)/

今日は朝から倅の学校行事が~ 倅らは登校日扱いで親らは校内の草むしりやらする日

巷ではNEW ORDER CHOPPERSHOWの話題で持ちきりでしょうがwww

こんな時、別の記事でやってみんのも逆に新鮮ではないかいな(笑)

人の不幸は蜜の味?! 行ってみよう~www


鐵子の小屋へようこそです!
いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村  まずはこちらをポチっとクリックお願いします


学校行事から帰り...水槽の水換えを済ませ...家の花木の剪定も...

な~んてアットホ~ムなパパなんでしょうwww

お昼前でほとんど熱中症手前・・・悲しい

自慢じゃないのよ...家の庭が広いってた~~~いへん(笑)


そしてお昼過ぎに出撃ぃ~ GO! GO! GO!
鐵子の小屋 005 
今日の行先は
第二の故郷...奈良県へ行っちゃるで~


いやっ 待てよ!!

ガソ入れといたほうがええしな~(ウ~ン)ガソスタは行く方向とは反対側

家の前で急にガソ入れることを思い出し...ハンドルを左側に向けて発進



ア~あ~A~ア~



BOOOOOON =3=3=3



ガチャッ



OH MY GOD!!

STANDING FALL


あの~なんで英語なんでしょう?

石川遼君も愛用のスピードラーニングはCDを聞き流す英会話教材。英会話の習得には 英語特有の
音が聞き取れることが大切。単語や文法の暗記も要らない。リスニングを 続けて自然に英語が話せ
るようになった人が続出中。


石川遼君が使ってるから(笑)



ようは...

立ちゴケ!!

ヤバ! 誰も見てないか(キョロキョロ)

はよ起こさな...よっこいしょ...あれ?起こされへんど~ 重!
これええネタやったのにな~ 写真撮ってませんwww
写真撮ってるのがブロガー?...おらはブロガー失格?

も1回仕切りなおして...持つとこ変えて...よっこいしょ!!



起こせた~

横山ひろし 

ちゅうてる場合ちゃうで~

メーターのデジタル表示の部分に見たことない文字が?

_|_|こんなかんじだったような・・・

セルスイッチ押してもモーター回らんしwww



落ち着け~ 落ち着け~

なんかエラーかかったかもっちゅうことで

イグニッションを入れなおすと...┣¨┣¨┣¨

よっしゃ~出発や~
鐵子の小屋 006 
出発してはみたものの...奈良方面は暗いし...

鐵子の小屋 007 
こんなん完璧に雨ん中へ突っ込んでいかなあかんし~

さっきの立ちゴケで背中の右側の筋をイワシタみたいで痛いしwww



や~~めた!!急にやめんのもソロツーやからできること



ほんでから帰って...鐵子のダメージを見ると
鐵子の小屋 009 
左側のステップ部
かなりおらも抵抗したんで、なんとかこのステップだけのダメージか?

筆で塗装
鐵子の小屋 010 


それとラジエターカバーの下のほうにもこんな傷発見
鐵子の小屋 011 


筆で塗装
鐵子の小屋 012


結局...今日は何をしたんだろうwww


皆さんも運転はもちろんのこと、立ちゴケにもお気を付けください!



人の不幸は蜜の味!!

あま~い味?



それでは、ご安全に~(^o^)/


こんな不幸なおらに愛の一ポチを!
それに、他力本願のポイントも今日までwww
ご協力よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


Comments

ひゃー
お怪我はないですか?(@_@)

しかし…
なぜ進行方向にガソスタがないのでしょうかっ?(# ゜Д゜)プンプン
あれ、矛先が違う?(゜o゜)笑

お大事に(μ_μ)
Re: ひゃー
>S子さん
ケガは無いですよ~(^o^)
けど瞬間に目一杯の力を出したので
ところどころ筋肉痛発生中(-_-メ)

いつものガソスタに行くなら左側っちゅうことなんです・・・
普通やったらちょいとバックさせてバイクの向きを変えるんやけど
その時は横着してしまったと・・・いうわけです。
横着は禁物!!

S子さんもご安全にね~(^o^)/






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017