鐵子の小屋

Category: 食べ物

Comment (0)  Trackback (0)

三重県グルメ紀行

2014.8.25(Mon)

昨日の立ちゴケ・・・

鐵子よりもおらのほうがダメージ大きかったみたいwww

只今筋肉痛発生中!

 
それでは8月22日の三重県グルメ紀行行ってみよう!


鐵子の小屋へようこそいらっしゃいました!
いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村  まずはこちらをポチっとクリックお願いします


8月22日(金)の朝焼け...それでは出発~
鐵子の小屋 001 

京奈和道、国道24号を走り...郡山から西名阪自動車道へのっちゃり~

ほんでから名阪国道→伊勢自動車道というルートで

まずは伊勢自動車道の安濃サービスエリアで

鐵子の小屋 005 


男が好きそうな色、形、大きさを兼ね備えたパンを発見!!
鐵子の小屋 006
伊勢うどんgaパン

う~~んビューティホ~
鐵子の小屋 007 
思わず頬ずりしたくなるようなやわらかさ

中味は名前のとおり伊勢うどんが入っちょります
鐵子の小屋 008 
炭水化物に炭水化物っちゅうんは関西では当たり前!!

これはウマイ!! また食いたいぞ!! お試しあれ!!


ほんでからスペイン村に到着してお昼ご飯
鐵子の小屋 023 
園内 スペイン村やから・・・村内
まあどっちでもええわ~ AMigoっちゅうお店では・・・

冷やしトマトうどん
鐵子の小屋 024 
テーマパーク内のレストランにしてはなかなかうまかったぞい!!

少なくともUSJよりは味も量も値段もこっちがええとおらは思う


ほんでからパレードも始まり
鐵子の小屋 039 
おっさんはこんなスペイン系美女しか見とりませんwww
パレードなんてどうでもええ~
おらは左から2番目が好みじゃ

そして夕食はホテル志摩スペイン村内のスペイン料理ヒラソルでコース料理を食す!
鐵子の小屋 058 
左が子供用コースメニュー 右が大人用コースメニュー

まずは野菜スープ
鐵子の小屋 059 
確かかぼちゃと野菜のスープとか言ってたな~


オードブルは生ハムとレタスのサラダ
鐵子の小屋 061 


ビーフステーキオニオンソース
鐵子の小屋 062 
倅は初めてのナイフとフォーク...奮闘中www

この後...おらたちの料理が運ばれて来たときに

倅がウェイトレスさんに「ステーキおかわり!!」って
おっおっおっおっおかわり?・・・ステーキおかわりは初めて聞いたwww
おらたちの承諾なしにやで


かっこ悪いんで否定も出来ずwww オーダー入りました!!
 
これがおかわりステーキ
鐵子の小屋 067 

またまた奮闘中www
鐵子の小屋 068 


これでもか!! どや!!(笑)
鐵子の小屋 069 


ほんでからデザート 名前忘れたwww
鐵子の小屋 073 


あ~おいしかった!! ごちそうさまでした!!


その頃夕暮れのホテルには虹が・・
そんなことより気になるのがお代わりステーキの値段だけwww
貧乏人はそんなもの!!
鐵子の小屋 070 

おかわりステーキの値段

¥3,600円くらいやったと思いますwww



ちなみにこのホテルの夕食バイキングの小人料金が¥3,564やで

それやったらバイキングにしといたらよかったな~ 

と思うKYAKYAOでした。


まだまだグルメ紀行は続きますが今日はこの辺で・・・


それと、昨日の立ちゴケの記事でポチ数がいつもより増えてました。
ありがとうございます(^o^)
これって、ほんまに「人の不幸は蜜の味」っちゅうやつなんですか
そんなことないですよね~
優しい皆様のお気持ちの記しですよね~
おらはそう思ってますよ~




だから...だから...だから...





昨日と同じだけ......




今日も同じように......

ポチっとしてくれたらイイじゃないの~







ダメよ~ダメダメ2 


ダメよ~ ダメ! ダメ!



なんて言わずにさ~...イイじゃないの~




ダメよ~ ダメ! ダメ!




それでは、ご安全に~(^o^)/


やっぱり不幸ネタがいいの~wwwおらは信じてるど~
一日一ポチにご協力をお願いしま~す

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017