鐵子の小屋

Category: バイク

Comment (2)  Trackback (0)

昔の写真から分かったこと そう!おらは・・・

2014.8.27(Wed)/

今日の和歌山県北部はええ天気で!

あぁ~~~気持ちのええ朝や~ 
鐵子の小屋 001 
まあ平日はこんなに晴れてくれやんでもええんやけどな~

週末さえ晴れてくれたらそれで結構!

まずは天気を気にせず走りたい!

なんちゅっても...ヘタレですから~www


ほんじゃぁ、昔の写真から何が分かったのか? いってみましょ~


今日も来てくれたのね...鐵子の小屋へようこそ!
いつもありがとうございます
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 まずはこちらをポチっとクリックお願いします


おらがブログをはじめて間もない頃

バイク遍歴ネタをやらせてもろたことがあんねんけど・・・ 

「名車 CBX」2014年1月23日の記事

「2nd⇒3rdバイク」2014年1月30日の記事 

「FZ400R」2014年2月20日の記事

そん時は画像がなくって、ネットの拾いもんで済ませてた!

ちょいと探してみたら写真が出てきたんで紹介しよかいなっと
全車種じゃないけどあった分だけ紹介!



まずはCBX400Fから
CBX002.jpg 
やっぱりCBXは名車や! 今やハーレーより高いバイクもある!


うわぁ~・・・今流行のハイウェスト穿いてるし~
ミラーでヘアースタイル気にしてるし~...かっこつけてるし~
CBX001.jpg おら17の夏www

(*^^*)恥ずかしい


お前はナルシストか?!



ほんでから写真の日付からすると約3年後なんで二十歳のGW
FZR400_001.jpg 
これはツレとツーリングに行ったときやな!


17の夏に比べたらええ青年になっとるやないですか~
さわやかちゃいますか~ ライダー気取りで・・・
なんっちゅってもケミカルウォッシュなGパンがイカしてる(笑)
FZR400_3.jpg 
この写真もどこ見とんねん!っちゅう感じやけどwww

やっぱりミラー見て自分の顔チェックしとんのか


これでわかりましたね!




おらはナルシスト?!(笑)




ほんでからおらが一番かっこええと思ってたバイクが

これ
電人ザボーガー01 
なにこれ・・・って同年代以上の人はわかってくれるでしょ


これはおらが小っちゃい頃に、どうしても乗りたかったバイクなんや!


電人ザボーガーのバイク



懐かしいな~




けどその夢を実現させた人が日本にいるようで・・・





ネットのどこからか拝借です

電人ザボーガー02 
うぉ!! めっちゃかっこええやん!! 目がライトになってるし~
クオリティー高いぜよ~・・・ 昨日の服部半蔵とはえらい違いや


これ乗ったら注目の的やん


このバイクはちゃんと原作者からの許可も得てるとか!



スバラシィ~ 

 

鐵子にシールド付けるかどうか悩んでるとこやし
 
思い切って...このカウルも有りか(笑)



ハーレーに・・・・・



そんな奴はおらへんやろ 



それでは、ご安全に~(^o^)/


一日一ポチにご協力を!
この際一日二ポチでもいいのよ(笑)
パソコンとスマホからね!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村  こちらをポチっとクリックお願いします


Comments

懐かしいですね
青春時代ですね、
僕は16歳の時、原チャリで事故、ケガ、中免を諦める・・・・
車のためにお金を貯める、方向でした。
けどCBXは乗りたかったなー
Re: 懐かしいですね
>たかっちゃんさん
コメントありがとうございますi-184i-184

お金貯めてええ車買ったんですか?
おらは16万のJAPAN乗ってました(笑)

これからもよろしくです!

それでは、ご安全に~(^o^)/






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017