鐵子の小屋

Category: 日常

Comment (2)  Trackback (0)

カモられて...くやしいです!!

2014.8.29(Fri)/

ここんとこほんまにスカッ!っと晴れる日が少なくねえか...

しかし、朝晩の気温が下がったような感じで過ごしやすく

なるような...ならんような

走りやすい季節がもうそこにきてるようです

楽しみじゃ~ ございませんか


今日もようこそ鐵子の小屋へ!
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村  まずはこちらをポチっとクリックお願いします


今おらがハマってるコレ...

NINTENDO 3DS
鐵子の小屋 031 
マリオカート7

これがなかなかオモロ~~

ちょっと古いピークは過ぎた


最近のゲームはよう出来とるし...

おらたちが使ってたファミコンから、よくぞここまで進化したもんじゃ!



今日はそんなNINTENDO 3DSのマリオカート7にちなんで



どんこ太郎のお話を( ᐛ )
オ~イ...全然ちなんでないど~(笑)



フツ~にマリオカート7のお話をば・・・ (*´ω`)ゝ ハイ



このゲームはなかなかスピード感が感じれて

それにコーナーを攻めてる時のドリフトの調整がめっちゃオモロ~

鐵子の小屋 027 

鐵子の小屋 029 
ドリフト決まってるっしょ コレが決まったら気持ちがええんじゃ~

おらもかなり鍛えたんで、一人でやる場合は

なかなかの成績で進めて行けるんやけど...

鐵子の小屋 030 
一人ゲームでは1位になってウィニングランもあるのよ!


しかし、倅と勝負したら...これがなかなか勝たせてくれへんのじゃ~

「ちょっとぐらい加減せ~よ」とも言えず

いつも...いつも...www




倅とバトル!

第1レース結果
鐵子の小屋 019 
倅(ツルギたてあき)1位、おら(おとーちゃん)4位  倅・・・( v^-゚) ドヤッ!

第2レース結果 トータル
鐵子の小屋 020 
またもや同じwww   倅・・・( ゚ー-゚ )ドヤ

第3レース結果 トータル
鐵子の小屋 021 
倅・・・(´◉◞౪◟◉) ドヤッ!

おいおい!おとーちゃん がんばれよ~ 最下位やないかい!

第4レース結果 トータル
鐵子の小屋 022 
やっぱりアカン!また最下位や!この時点でおらは半泣きwww(笑)

倅・・・(`ー´) ドヤッ!

結局トータルで倅優勝!おら6位
鐵子の小屋 023 

倅・・・( ゚Д゚)ドヤ!!



小学校3年生にカモられるのはかなりの屈辱www



悔しいです3 
父親の威厳は何処へwww


どなたか...勝てる方法を教えてはくれぬか?


けどね~ほんまに勝ってしもたら今度は倅が半泣きになるしな~

ここは大人が負けといちゃるほうがうまくいくんか

負けることの悔しさを思い知らせてやるのも一つやし...


むずかしいwww


大人って大変!!



皆さんはどうしてます
まあ~どうあがいても負けるんで結果は一緒なんやけど(´;д;`)


あ~ 明日も屈辱の一時間が待っているwww


それでは、ご安全に~(^o^)/


一日一ポチで今日もいい一日! 
  こちらをポチっとクリックお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


Comments

こんばんは☆
同じくファミコン世代です☆
いや、どっちかというと
スーファミ世代かなΨ( ̄∇ ̄)Ψ笑

高校生くらいのときに
ニンテンドー64がでて
3Dの世界に釘付けでした(@_@)
ゲッ、歳がバレーる(*ノωノ)w

まさか、それが手の平でプレイ出来る時代がくるとは!
あっぱれです(*´ω`*)

Re: こんばんは☆
>S子さん
え~・・・ニンテンドー64が発売されたのが1996年で

その時が高校生で~・・・う~ん・・・

う~ん・・・う~ん・・・・・やめとこ(笑)

(「・ω・)「 がおー






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017