鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

道の駅の記念きっぷ

2014.9.13(Sat)/

今日もええ天気で...皆さんお出掛けされましたか

おらは今日昼から仕事やったんで

朝の間にやることやっときます!
っちゅうかこのために仕事を昼からにしたんですが(爆)

まずは水換え
鐵子の小屋 004
その一コマ...尾びれ出てるけど微動だにしません
しかも底に突き刺さってるみたいで(笑)・・・コイツはか~な~りアホ~ぉ~?


ほんでから...今日発売の妖怪ウォッチ2のメダルやら
なんや分からんモンのために近所のイズミヤへ行って行列に並びwww
鐵子の小屋 010鐵子の小屋 011GETしたもの


ほんでから...病院へ月一の診察と薬をもらいに・・・


ほんでから...倅のアスリートクラブの送り迎え
鐵子の小屋 005 

ほんでから...もう終わり ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
もう解放してくれ~

よく働きます!...仕事してるしか
やでwww


鐵子の小屋へようこそいらっしゃいました。
  まずはこちらをポチっとクリックお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!


おらがやってる道の駅スタンプラリー

ちゅうてもあんまりガツガツしてるわけじゃないんやけど

おらは主にそのスタンプラリーで道の駅を利用するんじゃが

皆さんもツーリングの休憩...待ち合わせ...飲食など

いろんなシーンで利用してると思いますが

この道の駅に記念きっぷってあるの知ってました
ああ知ってた!?って
知ってても知らんフリ・・・・・そやないとこのネタ終わってまうしwww

どの道の駅にもあるっちゅうわけじゃないと思うんやが

結構置いてるところが多いよ!

どんなもんかと言うと...こんなもんでして
鐵子の小屋 007
奈良県の道の駅

鐵子の小屋 008
大阪府の道の駅 

鐵子の小屋 009
和歌山県の道の駅

値段は¥180でちょいと厚い紙で出来ておりやす!


おらも道の駅スタンプラリーをやりだしてその途中から気付いたんで

行った道の駅全てを持ってる訳じゃなく ...

それに直近で行った宇陀路大宇陀と針テラスのんは忘れてるし~www

まあ行ったとこ全部は収集するつもりなんで又行きます


   記念きっぷ売ってるかどうかはココで分かるみたい!
道の駅 記念きっぷ販売駅>


皆さんも行った際にはお一つどうですか
 
ええ記念になると思いますよ!


それでは、ご安全に~(^o^)/


記念きっぷ知らなかったあなた...
知ってたけど最後まで付き合ってくれたやさしいあなた...
一日一ポチ!ご協力お願いします
     ココをポチっとな
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017