鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (0)  Trackback (0)

日本唯一を目指してやってきたが 人がいない・・・

2014.9.17(Wed)/

今日もええ天気やった~



なのに... なのに... 


週末の天気が~www 

天気予報 

なんでやね~ん!

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_




鐵子の小屋へようこそ!
  まずはこちらをポチっとクリックお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


9月15日(月)のお話

奈良02 道の駅『吉野路上北山』に到着して
鐵子の小屋 039 


中に入らずちょいと周りを見渡すと...この辺は北山川渓谷っちゅうらしい
鐵子の小屋 041 


対岸には上北山温泉や宿泊施設もあって家族でも遊びに来れるな~
鐵子の小屋 042倅は温泉好きなんで喜ぶやろな~とか思いながら・・・


建物の中に入ると...
奈良県のマスコットせんと君はおらんかった(笑)
どこにでもおいてると思ってたのに(爆)
鐵子の小屋 040これも目当てやったんやで!上北山辺りになるとしょっちゅうくることも無いんで
来たときには絶対買っとかな食いそびれてしまうしwww ゐざさの柿の葉すし


ほんでからスタンプGET!鐵子の小屋 001 
この道の駅は特にB級やご当地グルメも無かったんでもう用は無い!
次に行こう!


さあ~ここからどうするか~ってか

ブログタイトルにもなってるし...このまま進まんと話にならんで!

っちゅうことで...日本唯一目指して

さあ出発だ~ 今、日が昇る 希望の光 両手に♫・・・・もうええわ!!
母を訪ねて三千里「♪草原のマルコ」より

柿の葉すし ゐざさ本店でパチリ
鐵子の小屋 044 


山間の道路を気持ちよ~く走り...橋を渡り
鐵子の小屋 046 

ほんでから...また橋を渡り
鐵子の小屋 047 
この辺は池原ダムの貯水池みたいや~

きれいな景色やな~


山を抜け...ちょいと風景が変わって...この辺は下北山スポーツなんちゃらっちゅう

辺りやったと記憶する 実は時間的にやばいかもっちゅうことでピッチ上がってますwww

鐵子の小屋 048 
下北山村に入りました!

このツ~は吉野辺りからず~~~っと国道169号を走りっぱなしで
ここも右折で169号や~ このまま北山へ行くで~
鐵子の小屋 049 


右折後すぐに道路も酷道化してきたぞ!大丈夫か~
鐵子の小屋 050 
こんな山に入ってくるとソロツ~は結構不安になってきて

心細くなるんやけど...逆にどうなんねんっちゅう期待もあって

それがまたオモロ~O(*・ω・*)O゙ゥキゥキ


しかし、もうこの10分程前から対向車や人を見かけてへんど~

鐵子の小屋 051七色ダム この辺の地名が七色っちゅうだけで別にダムが七色になってることも無く


ちなみにここは三重県なんやで~って標識見るまで分かってなかったけどww
鐵子の小屋 053 


この七色ダムの上が国道169号になってて...ダム上でパチリ
鐵子の小屋 055 


このダムの中心辺りが三重県と和歌山県の県境で
鐵子の小屋 056 


その下はこんな感じ...
あかんよ~一人で無茶したらwww みたらいを教訓に(笑)
鐵子の小屋 057 


この辺はもう和歌山県!日本唯一の・・・北山村に入ったと思われ・・・
けどほんまに人がいない...写真撮ったりウロチョロしてるけど人がいない・・・
このトンネルも一人じゃ入りたくない~www 引き返そかぁ?
鐵子の小屋 058このトンネルめっちゃ短かって 余裕やった(笑)



ああ~ひと肌恋しい・・・



歓迎 北山村
鐵子の小屋 059 

けど人がいない・・・ほんまに歓迎されてるんか


景色はイメージしてたとおりや!

鐵子の小屋 060 




人がいない・・・




奥に家は見えるが人はいない・・・



ほんでからまた酷道化
鐵子の小屋 061 




日本唯一を目指してやってきたが   人がいない・・・・




人に会いたい・・・・




また明日・・・・



それでは、ご安全に~(^o^)/


一日一ポチ!よろしくお願いします~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017