鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (4)  Trackback (0)

道の駅スタンプラリーともう一つのスタンプラリー

2014.9.22(Mon)/

今日はええ天気やったっけ

一日中事務所ん中で仕事やってると天気が分からん!

それは、天気によって自分の行動が制限されへんから

興味が沸かんのやろと思われ・・・

けどね....明日の天気は気になる!

んで 調べてみると

晴れ しかも降水確率が0%やって(*゚ε´*)プゥ

明日は予想とおり...見事に現場っちゅうことで・・・

さわやかな現場日和となりそうですwww


鐵子の小屋へようこそ!
  まずはこちらをポチっとクリックお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


おらが走る口実に始めた道の駅スタンプラリーなんやけど

5月頃からなんでほぼ4ヶ月が経過しとります。

たまには...どんだけ進んだんかな~っちゅうことで

今までの成果をちょいとふり返っておこかいなっと!


一応...近畿『道の駅』スタンプラリーをやってるつもりやねんけど

そうそう!こんな表紙のやつね!
鐵子の小屋 001 
インタネットからでもダウンロードは可能!

近畿の2府4県となぜか福井県が入ってるこのスタンプラリー 福井は遠いゼヨ~

今んところ...大阪と奈良と和歌山県しか行けてません。

大阪府は、かなんとちはやあかさかの2件だけ
赤で囲んでるとこね~
大阪府の道の駅0920 

ほんでから最近大好きな奈良県はええ感じに進んでまっせ~で

9件!! あっそれと星印が記念きっぷGETしたところ
奈良県の道の駅0920 
奈良県はスタンプは順調やってんけど...記念きっぷに気づくのが遅くって

GET出来てないところが多いんやな~

しゃあないんで...もう1回まわります。って結構楽しみなんやけど...柿の葉すしあるし~

どんだけ柿の葉すし食ったら気~すむねんっちゅう話(笑)


それと地元和歌山県がやっぱり一番多くって

17件!!
和歌山県の道の駅0920 
和歌山県は17件行ってても道の駅の数が多いんで

紀南辺りがまだまだ残ってますわ~

まあ~しばらくは柿の葉すし巡りも兼ねてるんで

奈良県を優先的に攻めていくものと思われます(爆)



それと、先日知人から教えてもらったもう一つのスタンプラリー
鐵子の小屋 002 
これは和歌山県限定の
和みわかやままるごとスタンプラリーっちゅうやつ!
くわしいことはこちらから

これは応募したら現金10万円が10名とか
ペア宿泊券とかもらえるやっちゃで~...やってみませんか~

こんなお得なクーポン付
鐵子の小屋 003

和歌山へ来たときはこのクーポン使うだけでもお得やで~

残念ながら...インタネットからダウンロードしたやつには

クーポン付いて無かったと思いますwww



今日のお得情報でした~(笑)



それでは、ご安全に~(^o^)/


一日一ポチにご協力を~
  こちらをポチっとクリックお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



Comments

さわやかなツーリング日和ですよ(*^m^*)
禁断症状は大丈夫ですか?

スタンプラリー
昔やってました!

しかし~、
どんどん新しい道の駅が増えて
ワケわからなくなり、
ギブアップしました(*ノω<*)

制覇したら
証明書みたいなの
もらえるみたいですね(/▽\)ガンバレ☆

Re: さわやかなツーリング日和ですよ(*^m^*)
>S子さん
さわやか~な現場日和やったで~(○`ε´○)プンプン!!

スタンプラリーやってたんですか~?
確かに多くて大変よね~(´-ω-`)

またはじめませんか~(^_^)v

こんばんは♪
以前やってた時のは
もうとっくに期限きれてるので
また一からです(´・ω・`)ショボーン

私の分まで
頑張ってください(笑)
Re: こんばんは♪
>S子さん
OK牧場!
君の分まで頑張るよ~(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017