鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

振り返れば奴がいる!

2014.10.4(土)/

振り返れば奴がいる!

昔、フジテレビ系でやってた主演が織田裕二と石黒賢で
主題歌がチャゲアスの「YAH YAH YAH」だったドラマ知ってます
あのドラマがめっちゃ好きやって毎週欠かさず見てたんやけど・・・




これこれ...
振り返れば奴がいる 



今日はね~...その「振り返れば奴がいる」っちゅう話しで
このドラマは全然関係ナッシ~
じゃあなに? このくだりは?


見に来たで!の印に
こちらをポチっとクリックお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


PHANFON(ファンフォン)って知ってますか アイフォンのバチもんか?

ファンフォンっちゅうんは、今年日本に来る奴としては一番の大物らしいいで~
パンダの名前か?

そう!知識が豊富な皆さんはもうお分かりですね

もうすぐ本州に接近するであろう




はるかかなた002 

18号

こいつの名前がファンフォンなんやて!


この台風の名前は...気象庁のHPで見てみると
台風には用意された名前が140個あって、それを発生順にあてはめて
使ってるんやて。
ファンフォン(ラオスの言葉で「動物」を意味する)


週末から来週にかけて接近する台風18号(ファンフォン)のことを調べてたら

恐ろしいことに Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

VONGFONG(ヴォンフォン)っちゅう奴が追っかけてきてるやん!

ヴォンフォンって






はるかかなた002

19号

これが同じ感じのコースで来てるで~ オイッwww




再 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



ほんでもって
ファンフォン ヴォンフォン  

振り返れば奴がいる!


気は抜けませんよ!



みなさん祈りましょう~

台風19号(ヴォンフォン)が来ないように

せ~の~



神様あ~ 




台風18号は大型で非常に強い台風です。
大雨、暴風、高波などそれに伴う災害に対して厳重な警戒が必要です!
気を付けましょう!



それでは、ご安全に~(^o^)/


一日一ポチ!よろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017