鐵子の小屋

Category: 食べ物

Comment (0)  Trackback (0)

期間限定!には弱いのよ~

2014.10.6(月)

台風一過とはいきませんな~
鐵子の小屋 001 
ファンフォンは過ぎ去ったもんの時折吹く突風に車体をあおられながら

いつもの通勤!しかし、この辺は雨よりも風だったような...

紀の川もそんなに増水してませんでした。


鐵子の小屋へようこそ!
  まずはこちらをポチっとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


今日はお仕事で御坊市方面へ

するとまたまた出てきたど~  いつものクセが・・・(^▽^;)

今日はどうしちゃろかいな! 

エバグリ(エバグリーンっていうスーパー)は安いよって情報はあんねんけど

この辺は結構田舎なんで無いのよね~


っちゅうことでコンビニへ...

いつものファミマやったら置いてるもん決まってるし

ちょいと目新しいもんは無いかいなっちゅうことで
鐵子の小屋 003
今日はLAWSONで探してみます。


LAWSON
鐵子の小屋 004 

ドアがバキバキになってまっせ~・・・Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!


店員さんに聞くと...風でガラスが割れてしまったらしい。

今回は和歌山県付近は北風が強かったんでまともに当たってしまったんやろな~


ほんでから店内の冷凍庫をまさぐって


うん?・・・なんや?

よくある形やけど色が違う!

それに期間限定とか書いてるし
これには弱いのよね~

どうもこの限定っちゅう言葉は消費者の購買意欲をそそる


買ってしもた...


期間限定 GIANT CORN キャラメル&クランチ味
鐵子の小屋 005 

鐵子の小屋 006 

ちょいと甘いけど...馬勝ったですよ いかがですか?


最近ハマってしまってる市販のアイス食べくらべ

なんかおすすめありましたら教えてください。


ちなみに...最近はハッピータ-ンアイスなるものがあるんだとか・・・

ハッピーターンアイス 

これも食べずにはいられまへん~

どこに売ってるやろ?

やっぱりエバグリか・・・


それでは、ご安全に~(^o^)/


  読んだらよろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017