鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (0)  Trackback (0)

風車を目指せ!・・・しかしそこにはパラダイス?

2014.10.12(日)

嵐の前の静けさやなwww

明日が怖い(;´∩`;)

本州では明日ぐらいから台風19号の影響があるみたいですが

対策、備えは十分ですか?

被害が出ないことを祈るばかりです。




そんな今日は家族でショッピングへ

いつものイオンモール橿原へ行ってきました。
ショッピングも奈良県ですよ~ 奈良県民よりも奈良を愛する男(笑)


つなぎデビュー
鐵子の小屋 004鐵子の小屋 005 
vansonのつなぎを買いました。人生初!
早くこれ着て乗りてぇ~ ※これはよそ行き用ね


鐵子の小屋へようこそいらっしゃいました!
まずはこちらをポチっとよろしくです。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


10/11(土)

昨日のつづき


お花畑なんて...大っ嫌いだwww

おっさん一人で行くもんちゃいます...




けど...おっさん二人で行くもんでもないです(笑)
そのほうが気持ち悪い




滞在...う~んとオシッコの時間も入れたら4分かな・・・

お次の目的地へ向かうぜよ!


っとその前に何か発見・・・STOP!


うん?・・・紀州宝来宝来神社?ホモホモ ホギホギ?
鐵子の小屋 037 


御利益多くネ? マジか? か?
鐵子の小屋 038 
まあまあ...宝くじ当選祈願でもしとこかいな(笑)


人はおらんぞ...
鐵子の小屋 040 
監視カメラはばっちり作動してるみたいや・・・
おらサングラスしてマスクしてメット被ったままで...怪しいやろな~(笑)

なんか勝手にメロディーも流れてくるし♫~

御守りやら数珠やらぜ~んぶ自販機で 人件費削減
鐵子の小屋 039 
やっぱりか?



けど鳥居がいくつもあってお金掛かってそうやな
鐵子の小屋 044 


その鳥居の先には大きな石があるぞ!
これがこの神社が祀っている神様なんじゃろなぁ
鐵子の小屋 043 


波動石 興味のある方はテキトーに読んでくれ
鐵子の小屋 041 


祈願の仕方が書いてあるぞ 二礼二拍手とちゃうんやな・・・
鐵子の小屋 042 
ホギホギ ホギホギ?・・・




とりあえず...おっさん一人で...辺りを見回してから...こそっと...ホギホギ





やりました(笑)





やっぱりか?





良くわからぬまま先を急ぐぞ・・・宝くじ買った結果で分かるやろ(笑)





ほんでから見えてきたやないかい!このツ~のメインが!
鐵子の小屋 046 
うぉ~ かっちょええやんけ~


でっけ~
鐵子の小屋 048



めっちゃ でっけ~
鐵子の小屋 049 


めちゃめちゃでっけ~
鐵子の小屋 050 

でっけ~しか言ってませんが・・・
鐵子の小屋 052 


デカくて太い~   こんなのがほしい~・・・意味深
鐵子の小屋 054 
こんなに近くまで来れるんやね...






小泉純一郎 感動した!!



風車にさよならを・・・
鐵子の小屋 055 


おお~っと...



これで終わりちゃうで~



このツ~はまだありますよ~



けど今日は頭痛が痛いんで(笑)



明日に続かせて~



それでは、ご安全に~(^o^)/


 読んだよ~のしるしに
 このボタンを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017