鐵子の小屋

Category: 食べ物

Comment (2)  Trackback (0)

食欲の秋ですな~・・・限定品盛りだくさん

2014.10.19(日)/

寒い!今日は寒さで目が覚めた!

こう寒くなると...そろそろ電熱ジャケットの出番かな・・・

けど...昼間は暑いしなぁwww

寒暖の差が激しいんで難しいところです。


鐵子の小屋へようこそ!
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


先日スマホにメールが届きまして...

パンプキンワッフル

あっ そうやったんや~ 忘れてた~

っちゅうことで行ってきました=3=3

2週連続でイオンモール橿原...

よくもまあ~懲りずにwww

と言ってるおらが言いだしっぺなんですけどね(笑)


嫌がる倅を説得すんのに手こずりましたが

朝9時に出発!


朝ごはん食べたばっかりやけどもう腹減った

食欲の秋ですな~


橿原へ行く前にちょいと寄り道

やっちょん広場
鐵子の小屋 010鐵子の小屋 002

ココへ来たなら...もうお分かりですね~ しかし大賑わいですな~


あったあった僕の宝箱
鐵子の小屋 001 


ラスト二つを捕ったどぉ~
鐵子の小屋 003 

一つは車ん中でペロっと・・・


ほんでからイオンに到着するなり昼ごはん
鐵子の小屋 004  鐵子の小屋 005
豚骨醤油ラーメン 麺大将

食欲の秋ですな~


今日は買い物はしませんよ!
倅を説得するときに約束しましたから(笑)
食べることに徹します!



続いてはこちらへ
鐵子の小屋 006 
ビアードパパの作りたて工房

ここのシュークリームがウマいんじゃ~~~

鐵子の小屋 012  鐵子の小屋 013
またまた限定品発見!

マロンシューいただきました
鐵子の小屋 014
マロンのクッキーシュー

馬勝ったで~

食欲の秋
ですな~(笑)




ここでニュースです!



カケスのサミー
(山ねずみロッキーチャックに出演し脚光を浴びる?)

ニュースだよ 



キャラメルパンプキンシュ~が明日から発売だよ!

なんでこの週末から売らへんのんじゃ~...また来週来なアカンやんか~~
大体金曜日から売りはじめませんか?
月曜日からは無いやろwww




おお~ この怒りはどこでおさめればええんじゃ~



う~ん...隣のお店でおさめましょ(笑)
鐵子の小屋 011  鐵子の小屋 017 
銀のあん
 
うっひょぉ~~こんなとこにも限定品が~


いただきました!
鐵子の小屋 018 
クロワッサンたいやき キャラメルパンプキン

ちょっと甘すぎ~...でも馬勝ったで~


食欲の秋
ですな~(笑)


これでお腹も満たされた!

あとはメインのあのお店を残すだけ


マネケン
鐵子の小屋 007 


あるある(^o^) 
鐵子の小屋 008 
パンプキンワッフルGET!



おお~っと こんな限定品もあったのか~
鐵子の小屋 009 
レモンティー

GETしたで!


食欲の秋ですな~(笑)


ほんでから先日食べた栗ワッフル
鐵子の小屋 010 



パンプキンワッフルおすすめです!
ザラメの食感は無くって...甘さ控えめ
かぼちゃ本来の風味と甘みがたまりませんよ~

馬勝った~


食欲の秋ですな~(笑)


今日はちょいと食べ過ぎたwww


っちゅうことで...帰って来てからは荒馬に乗って
カロリー消費!


こう~れい~の~
いつからや?


チョロツー行ってきましたよ~

鐵子の小屋 020


その模様はまた明日~


それでは、ご安全に~(^o^)/


 読んだよ~のしるしに
 この押しボタンを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments

美味しそうですね~
どれを見ても美味そうなスイーツばかりじゃないですかi-277

食べに行きたくなりましたよi-179

まさに食欲の秋ですね~。

しかし、食べ過ぎにはご注意をi-201
Re: 美味しそうですね~
>ナカアツさん
ついつい食べ過ぎてしまいました(-_-メ)

やはり...食いもんネタには食い付いてきましたね(笑)

またよろしくです~(^o^)/






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017