鐵子の小屋

Category: ミート

Comment (3)  Trackback (0)

ハーレー試乗会からの聖地へGO

2014.10.26(日)/

夜に使う別格な棒の持ち主KYAKYAOです!
NIGHT ROD SPECIAL


鐵子の小屋へようこそ!
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


今日はええ天気で...我が母校で行われたハーレー試乗会に行ってきた!
鐵子の小屋 006 
岩出自動車学院

この試乗会はハーレーダビッドソン和歌山さん協賛です。

用意されていたのがこの6台
鐵子の小屋 018  鐵子の小屋 019
ストグラにローキン

鐵子の小屋 020  鐵子の小屋 017
ヘリテイジにストボブ

鐵子の小屋 021  鐵子の小屋 022  
48に883

そしたら...M78星雲じゃなかった...
不思議の国からやってきたともっぱらの噂のあの人が乗ってました(笑)
鐵子の小屋 009 
S子さんで~す!
おいらのブログ見て来てくれたんです!マンモスうれP~~

しかしストグラ乗ってる女子はカッコええな~

かわいい笑顔でピース
鐵子の小屋 025 
けど...軍手www




しかもイボイボつき(笑)


おいらも乗りましたよ~ 一応全部乗らせていただきました。
鐵子の小屋 007 
ストグラ

鐵子の小屋 040 
48  カメラマンS子さん撮影


ああ~ええ時間でした!

スタッフの皆さん...暑いところお疲れ様でした。
どうもありがとうございました。



それからどしたの? 



ほんでからS子さんと一息つきながら...腹減ったし~

行きましょか~

っちゅうことでバイク2台で┣¨┣¨┣¨┣¨
今日のS子さん...セカンドバイクのスクーターでお越しです・・・2台持ちやで~
鐵子の小屋 026 
不思議の国に帰ってしまわないか...たまに確認します



大丈夫です・・・



バックミラーでも確認します
鐵子の小屋 027 




大丈夫です(笑)


走ること約10分...

もうお分かりでしょうが...和歌山にある聖地と言えば
そう!ヒデキさんのお店!

鐵子の小屋 028 
今日は天丼いただきました~ 馬勝ったぁ~  カメラマンS子さん撮影

おいらその他写真撮ってませんでして...
他にもお客さんがおりまして御挨拶させてもらった
後ろに座ってるしゅんくんそして奥がうんちゃんです!
今度かわせのラーメン食べに行きましょね~


それにきっちょむくんも来店されてておいらとはお初です。
画像ありません...ゴメンなさいね~
 

ヒデキさんのブログでどうそ


それに...しゅんくがラインである人に送ってくれた画像がこれで
鐵子の小屋 038
手前から...うんちゃん、おいら、S子さん


グッドタイミングでたまたま紀の川SAでそのラインを見た


テラさん登場!
鐵子の小屋 029 

テラさん...やっと会えましたね!
ブログのコメントのやり取りはあったんですが今回会うのはお初...
けど全然お初じゃないような感じのテラさんのしゃべりで
オモロかった~
ありがとうございました。今度御一緒させてくださいね~ 絶対です!!



それにおいらは何をやってるんやろ~


カリスマヒデキさんの画像も無いやんか~・・・(゚_゚i)タラー・・・
これってディズニー行ったのにミッキーの写真撮ってないんと一緒や!



USJ行ったのにジョーズの写真撮ってないんと一緒や!





バカヤロ~!
ランボー 
ジョーズはちょと違うんじゃね?
今時ハリーポッターでしょ!

ブロガー失格です


今日分かったんですが...

どうもブロガーさんが集まったらお任せしてしまうみたいです(爆)


あとはヒデキさんテラさんのブログでどうぞお楽しみください。


今日お会いした皆さん...どうもありがとうございました。


それでは、ご安全に~(^o^)/


ヒデキさんとテラさんとこへ行く前に
ってかもう行ってきた後なの?
そしたら読んだよ~のしるしに
 この押しボタンを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れさまでした☆
得意技の
時間差コメントです(笑)
不思議の国とは時差がございまして~(ФωФ)

色々な車種にのれて
楽しかったですね(*´ω`*)

KYAKYAOさんの
ブログのキャラと
実際の違いも
面白かったです(^w^)

また人間界で
お会いした際は
よろしくお願いします♪

Re: お疲れさまでした☆
>S子さん
お疲れ様でした(^o^)/

S子さんも普通に感じましたけど( ゚д゚)
さては・・・
早く本性を現せ(「・ω・)「ガオー

こちらこそよろしくお願いします~(^-^)ゝ






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017