鐵子の小屋

Category: 淡水魚

Comment (2)  Trackback (0)

ルームメイトを紹介します!

2014.11.7(金)/

今日はええ天気やったぁ~

気温も高くて過ごしやすかった~

鐵子の小屋 001


オラは先日の冷え込みで...ちょいと体調を崩しておりまするwww



あなたの風邪はどこから

喉から

それなら銀のLプラス

♫あなた~の風邪に狙いを決めて~ベンザブロック♫

飲んで早よ寝ましょ


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


ってまだ寝ませんよ~

今日は...約3か月ぶりの登場となります




鐵子の小屋 0003 
ドン小西ちゃうで~(笑)

KYAKYAOさんがちょっと体調が悪いっちゅうもんやさかい

代わりにピンチヒッタ~で登場させてもらうねんけど...

それに丁度...わても紹介したい人がおりましたんで....

ああ~人ちゃうわ~ サカナ...サカナ~


ほんじゃ 紹介しますわ~


オ~イ

鐵子の小屋 0061

このわての左側におる奴なんやけど...こいつが新しいわてのルームメイトで

名前がエッさんでんねん。



ええ...なんでエッさんかって



コイツね~KYAKYAOさんがわてのために捕ってきてくれた

エサでんねん

ほんでエッさんやねん


鐵子の小屋 0031


そやけどね~...わてもここへ連れてこられて

う~~~んと...かれこれ3年位経つんかな~

体がなまってしもてね~...っちゅうかエサ自分で捕らんでも

毎日毎日KYAKYAOさんが口まで持ってきてくれるさかいに

もう 甘えてしもてね~

よう捕まえませんねんわ~


それにエッさんも思いのほか大きいさかい...口に入りませんねんwww

多分口に入れたらえずきますわ~

胃カメラ飲むよりキツイんちゃいますか~(笑)


ただね~...一つだけ悩みがおましてな~


悩みは何やってか


実はね~ このエッさんがわてに心を開いてくれまへんねん

どうしたらええと思います


まあ~それもしゃあないっちゃぁ~...しゃあないんやけどね

わても本能っちゅうもんがおまして...

口元に来たらやっぱりガッていってしまいますねん

鐵子の小屋 0001 

そやさかい...できるだけ

エッさんにプレッシャー与えやんように

わてはこの端っこでおとなしゅうしとりますねん


エッさんがわてに心開いてくれる時がくるかどうかわかりまへんけど

ボチボチやっていきますわ~


また...KYAKYAOさんが体調崩した時にお会いしましょ~
鐵子の小屋 0041

サヨナラ サヨナラ サヨナラ




それでは、ご安全に~(^o^)/


読んだよ~のしるしに
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

KYAKYAOさん早よ体治してな~でポチっ

Comments

ドンコさん( ´∀`)
最近お見かけしないので
気になっておりました☆

お元気そうで何よりです(*^^*)
Re: ドンコさん( ´∀`)
>S子さん
わては元気でおます(^^)/

S子さんはかわりないでっか?
ちょっと久しぶりやしな~(^o^)

これからは寒なるんでバイク気~付けや~(^o^)/






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017