鐵子の小屋

Category: アイテム

Comment (0)  Trackback (0)

こんなの買ってみました!

2014.11.12(水)/

週の真ん中水曜日

あと二日頑張れば週末や~
鐵子の小屋 001 
お天気は明日から気温が下がり寒くなるみたいです

寒さ対策は万全に...風邪なんかひかんようにね~(^o^)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


ピンポ~ン!!
卓球ちゃいまっせー






先日ポチったもんが届きやした







アマゾン

アマゾンからお届け物で~す
う~んアマゾン違いやな...ツッコむんもしんどいわwww


っちゅうことで...
鐵子の小屋 029
amazonです







箱を開けると








ハクション大魔王 

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~~~~ン

って魔王なんか出てきませんwww





買ったのは
鐵子の小屋 030
ゴーグル兼サングラスっちゅうやつ

Pyramex V2G
なんか英語やと良さそうやろ

これ安かったで~...二つで¥2,896
もちろんカード一括で(笑)


今使ってんのもゴーグル兼サングラスなんやけど

レンズの部分が小さくって...おまけに隙間があるもんやさかい

風邪を巻き込んでしまうんよね~

それなんで今回はレンズの部分が大きめのものをチョイスしてみた。


あと...最近は夕方5時過ぎれば暗くなってくるんで

サングラスと夜用のクリアレンズのものを買ったというわけで...

偏光...調光のんもええんやけどゴーグル系が無かったし


目の下の部分の隙間は若干あるけど...前のんよりはマシそう

期待大!!

使ってみた時の感想は忘れてなかったらやります
まあ~アカンかっても安かったら諦めつくしw
安もん買いの銭失いっちゅうて...ちくちく奥さんにいじられ中・・・助けて~



それからどした?


スーパーに行ったら...こんなもん見つけたんで買ってみた...






こんなんあんの知ってました~
鐵子の小屋 003 
スティックすっぱムーチョさっぱり梅味

右側のベビースターラーメンはおいら子供のころからの大好物
今でも見つけたらほぼ買ってます(〃゚д゚〃)五つ綴りね


すっぱムーチョはチップスしか無いて思ってたから
スティックがあることに感動

チップスに次ぐヒット商品となるのか...
お値段ちょっと高めなんでもう買いませんけどwww


興味のある方はいかがでしょうか



それでは、ご安全に~(^o^)/


読んだよ~のしるしに
ベビースターラーメン好きだよ~のしるしに
この押しボタンを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~

Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017