鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (2)  Trackback (0)

香川県の人ぉ~見てくれ~

2014.11.14(金)/

相変わらず寒いですな~

バイク乗るにも厳しい季節になってくるし

電熱のパンツとグローブがほしい今日この頃

買えるようにお仕事がんばろう(´∀`)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


香川県ってご存知ですか

って知らん人を探すほうが難しいやろな~

讃岐うどんで有名な...別名うどん県



それと47都道府県で日本一小さい県なんだとか...

大阪府とええ勝負してたんやけど...関空やらの埋め立て地の差で

日本一となったそうやで



そんな香川県をちょいとウィキペディアで見てみると
香川県(かがわけん)は、瀬戸内海に面し、四国の北東に位置する日本の県の一つ。
令制国
の讃岐国に当たる。県庁所在地はは高松市。県名は、讃岐のほぼ中央に存
在し、かつて高松が属していた古代以来の郡「香川郡
」から採られた。全国一小さい
県だが、災害が少なくコンパクトな中に都市
の利便性と豊かな自然が調和した生活
環境を併せ持つ特徴を有する


ってなことが書いてあったわ~


オラは香川県には行ったことがあんねんけど

ってうどん食べにね


あれは4年ほど前かな・・・

その時一日で確か5件くらいハシゴしたような記憶があります。

けど馬勝った!!

また行きたい!!



それからどしたの? 


ってなんで今日は香川県の話をしたかと言いますと

ただ単に香川県の人にこのブログを見てもらいたいから...




それは何でか



今日ね...オラのブログのアクセス解析を見てたんですわ
アクセス解析は10月中旬から始めました

このアクセス解析見てたら結構おもろくって

まあ、これで全部が分かるっちゅうことではないんやろけど

オラのブログにどんな検索キーワードでヒットしたかとかが分かるんです。

他にもあんねんけどそれはまた今度っちゅうことで・・・


その中で、都道府県っちゅう解析があって

ず~っと調べてみたんです。


おかげさまで...日本の各地の人がオラのブログを見てくれてて

10月中旬から今までで唯一見に来てくれていない県が判明したんです





それ、どこやと思います




あっ さっきから言うてるとおり





香川県なんです!!





ただ単に...香川県ってタイトルに入れたら見に来るかな~って


思っただけで...けどどうでっしゃろ


香川県の人見に来てくれた~


見に来てくれたんならありがとう


ってか...香川県ってタイトルなんかより


香川県の人が気になる...見たくなるようなタイトルがよかったんかもね


例えば




「うどんは稲庭うどんが日本一」




「うどんよりそばが好き」




とか(笑)



怒らないで~ 例えばの話やから<(^∀^*)ゞゴメン~♪



ってな具合で...見に来た香川県の人は



まんまと引っ掛かったっちゅうわけや~



まあ~これを機に時折遊びに来てくだされ~



よろしくお願いします~



ちなみに...良く見に来てくれてる都道府県は



やっぱり地元和歌山県



おとなりの大阪府



なぜか東京都


みたいな感じです。


しょ~もないブログですが...馬鹿な奴が毎日ガンバっとるな~みたいな感じで

これからも遊びに来ておくんなはれや~(笑)
明日の解析が楽しみや~ また報告します!


それでは、ご安全に~(^o^)/


 読んだよ~のしるしに
 この押しボタンを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~

Comments


まんまと引っかかって見に来ましたー

広島県ですけど(笑
Re: タイトルなし
> ジンさん
広島のジンさん引っかかりました~(^^)/

前にやった【和歌山から一番遠いと思う人】の時もコメントくれたのジンさんやったですね~
これ系のネタやった時にコメなかったら結構さぶいんでありがたやー(^o^)

できたら香川からポチっとくれたらもっとありがたやー
(*^_^*)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017