鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

目標は達成されたのか・・・

2014.11.15(土)/

も~さぶい...めっちゃさぶいwww

朝晩は冷え込みがキツイですね~

オラとこの水槽の水温も12℃
鐵子の小屋 002


どんこ太郎もさぶいのか
鐵子の小屋 003 
今日穴から出てこず...エサは食べませんでした


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


今日は朝から倅と自転車でお出掛け
ドッジボール000   ドッジボール001
おっさんたちのラジオ体操第一

もう何十年ぶりぐらいやろうか・・・ラジオ体操すんの

でも結構覚えてるもんで次から次へと出てきましたわ



ほんで何をするかというと...



親子ドッジボール大会やて
(#)’3`;;)久しぶりにハッスルしたら吐きそうになったわいwww

おっ!! ナイスキャッチ!!
ドッジボール002 

若いっていいねぇ~
ドッジボール007
筋肉痛なんて言葉も知らないんだろうね~



足も...もつれたりしないんだろうね~



ゲーなんて吐きそうにならないんだろうね~



四十肩なんて十歳にもなってないんだから言わないね~(笑)



そもそも四十肩のオラにボールは投げさせたらアカンよ~
ってか...投げられませんから~www
何のために出場したんや!っちゅう声がチラホラ




まあ~親子でぎゃ~ぎゃ~言いながら楽しめたんではないかいな




それからどしたの? 


さあ~本題に入りますが

昨日のブログで言うてた香川県人が見に来てくれたか

まんまと引っかかった奴はおるのか・・・


本日の結果を発表いたします!!
発表はアクセスランキングの順位のとおりで

1位-----三重県



2位-----兵庫県



3位-----京都府



4位-----和歌山県



5位-----徳島県



6位-----鹿児島県



7位-----埼玉県



8位-----神奈川県



9位-----石川県



10位-----広島県
ワシ、中途半端な広島男児じゃけぇのジンさん
ありがとうございます!カウントされてます!


さて...ここからどうなるのか





発表の前にコマーシャル











OH! くろあめ 那智黒!!
那智黒 





さあ~注目の香川県はどこで出てくるんでしょうか
発表を続けます




11位-----福井県



12位-----長野県



13位-----福岡県



14位-----大分県



15位-----岩手県



16位-----茨城県



17位-----大阪府



18位-----群馬県



19位-----奈良県



20位-----千葉県



21位-----島根県



22位-----山口県



23位-----愛知県



24位-----???




あれ~~~?
ぼんちおさむ 



もうしばらくは...讃岐うどんなんて・・・・・・・・





讃岐うどんなんて・・・・・・







食べてしまうんだな~www

ちなみに14位以降はアクセス数は1です
週末ということもあってか...上位の順位もいつもとはちょいと違ってました



テンションダダ下がり~


今日はここまで...


ツーレポは明日にします~


おやすみなさい


それでは、ご安全に~(^o^)/



オラの元気スイッチ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
お願いします~

Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017