鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

アピール 香川・・・・・

2014.11.19(水)/

今日は朝からええ天気やった。
この季節になると...空気が澄んでて空がきれいや~
鐵子の小屋 003


太陽が紀の川を照らし...それが反射して眩しかった
鐵子の小屋 004 

週末もこの調子でええ天気でありますように(^o^)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


あれから毎日アクセス解析とにらめっこしてます。

なんでかって

香川県の訪問者を待ってるからwww

まだ来てくれません。


どうでもええことやって言われたらそれまで・・・





けどおいらにとったら・・・





まあ どうでもええか(笑)





それやったら...このブログは終わってしまうし

香川県の人が見に来てくれたら日本全国の人に(少数ですけど)

見てもらえたことになるんですから...ちょっとこだわりたいな


そこで私がどんだけ香川と関わりをもってるのかアピールしてみようと

考えてみた



香川と言えばやっぱり讃岐うどんでしょ
丸亀製麺店舗 

忘れちゃいかんのが 丸亀製麺!!



ここのうどんはウマイ!!



この新製品もこの間食べましたよ
丸亀製麺 



しかも...橿原イオンのフードコートの中の



あの多いお店の中から丸亀製麺を選んで



食べました!!



しかも一番高い油淋鶏ソースがけを
鐵子の小屋 042 

これでもあきませんか




アピールできたでしょ





あっアカン・・・丸亀製麺って本社神戸にあるわ~www




香川の会社じゃなかったの (゚_゚i)タラー




そっそっそっそれじゃ~こっちはどうなんや~



香の川製麺じゃ~
香の川製麺店舗 


あっ あかんわ~・・・これは本店は大阪やわ(゚ω゚;A)




ええっ じゃあどうしたらええのん





香川・・・・・




香川・・・・・




香川・・・・・





香川真司 





香川・・・・・





香川・・・・・






ドカベン香川信行 
ご冥福をお祈りいたします。





香川・・・・・





香川・・・・・





団長
香川照之 




アカンアカ~ン・・・香川違いや~





っちゅうか...香川の人が見てくれないからアピールしても意~味ないじゃ~ん!!
ここまで書いて今気付きました(爆)



う~ん アピール失敗・・・



静かに待ちます_| ̄|○



それでは、ご安全に~(^o^)/



読んだよ~のしるしに
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくおねがいします~

Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017