鐵子の小屋

Category: ミート

Comment (8)  Trackback (0)

桜ツーリング倶楽部

2014.11.24(勤労感謝の日(振替休日)/

三連休の最終日

昨日は家族サービスで紅葉ドライブに行ったんで

今日こそは自分の時間を・・・

鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


思い立ったが吉日!!

朝からLINEしてみたら返事が返ってきた

今その人たちはすさみ町にいるとのことやった...
ちょっと混ぜてもらいたくて...

しかも...田辺まで引き返してきてくれて...ご飯どう?って


マンモスうれP~


早速向かいます

和歌山ICからのっちゃり~
鐵子の小屋 001 

終点南紀田辺に到着し...しばし来るのを待つ



すると...対向車線に3台のハーレーがやって来たど~



あっ テラさんが先頭や
<テラさん、今日は何処に行く??>



テラさ~~~ん
鐵子の小屋 002 





いてないやないか~い
髭男爵ソロ 



すみません...車の向こうにいてますwww



そして...2番目にヒサトさん <ヒサトの おもろないブログ>
3番目にmickさん <to koharu>
鐵子の小屋 003 
全員ブロガーさんです。

ヒサトさんとmickさんはお初なのでちょいとキンチョー蚊取り線香でしたが

話やすい方々で一安心...


そして...田辺では有名なこのお店でお昼ご飯  とんかつ よし平
鐵子の小屋 007 


ほんでから皆さんのハーレー紹介

mickさんのFORTY EIGHT
鐵子の小屋 004 

ヒサトさんのローライダー
鐵子の小屋 005 

テラさんのSEVENTY TWO
鐵子の小屋 006 
皆さんキレイにしてはります。


飯食ってる時も...飯食ってからもダベリます
鐵子の小屋 009 

そして...桜ツーリング倶楽部のステッカーもいただきました。
授与式の模様はヒサトさんのブログでどうぞ!!



実は今日...ヒサトさんの名刺の写真を撮るっちゅうことで
集まってた御三方...
なんか予定を狂わせちゃったみたいでm(_ _)mゴメリンコ


ほんで...三連休の最終日っちゅうこともあり
高速の渋滞が予想されるため...その前に帰りましょっちゅうことで
とりあえずここで解散www


時間が押し迫る中...わざわざ来ていただけたmickさん
今日はどうもありがとうございました。
鐵子の小屋 010 


ほんでヒサトさんはみなべICまでランデブ~
ええ写真撮れたんでしょうか...
リーダー今日はどうもありがとうございました。
鐵子の小屋 011 


実はハーレー乗りと走るのが今日初めてやったんです

よし! ええ写真撮ったるで~って意気込んで...

パシャ!!
鐵子の小屋 013 
停まってるんで余裕余裕




お次はっと



あっ この写真は前の二人撮ったんちゃいますwww
このお店...築山さんのイカ焼きウマイで~(笑)
鐵子の小屋 015 
一度ご賞味あれ ※みなべ町の国道42号線沿いにあります




そんなことやってる場合ちゃう!
写真撮らな~



ってもうみなべIC入ってもたやん

リーダーありがとうございました~~~
写真ありましぇ~んwww

ほんでこっからはテラさんとランデブー
テラさんわざわざ和歌山まで来てくれるって...
なんて優しい人なんや~
俺...女やったら・・・



テラさんの写真もきれいに撮ったるで~



秘技・・・背面撮り



鐵子の小屋 028 

あか~ん  端っこや~





もう一丁 秘技・・・背面撮り



鐵子の小屋 029 


あか~ん また端っこや~



え~~~い 三度目の正直で~





秘技・・・背面撮り








アレ? イテナイ
鐵子の小屋 027 





テラさんこれでご勘弁www
鐵子の小屋 026 


ほんでから湯浅のSAで一服
鐵子の小屋 031_1 


ここでも小一時間ダベリます


ほんで出発 =3=3


しかしテラさんの撮影っぷりはもうプロの域ですわ~
出来栄えもサイコーやし
鐵子の小屋 032 


撮ってもらうばっかりじゃ申し訳ないんで
最後に横から走行写真撮れたで~
鐵子の小屋 033 

初めてですからこれでご勘弁www


和歌山IC下りちゃってからGSでまたまたダベリ
鐵子の小屋 035 



そろそろ時間となりました~ ここらで解散っちゅうことで


テラさんお疲れさまでした!
今日はどうもありがとうございました。
鐵子の小屋 034 


本日の走行距離166.6km
鐵子の小屋 036 


距離は少な目やけど...仲間が増えた中身の濃~~~い一日やった

鐵子の小屋 039 

これからもよろしくお願いします~


それでは、ご安全に~(^o^)/

 
読んだよ~のしるしに
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくおねがいします~

Comments


昨日は少しの間でしたが楽しかったです

僕とかテラさんは話し好きなんで

どうしても休憩が長くなってしまいますね(^_^;)

またじかんが合えば一緒に走りに行きましょう‼︎
Re: タイトルなし
>mickさん
昨日は楽しい時間をありがとうございました(^o^)/
話しするのも大切な時間ですからね
また一緒に走ってくださいね~(^_^)/

きっちょむも混ぜて~もらったら良かった~
Re: タイトルなし
>きっちょむさん
おいらも混ぜてもらったほうなんで(~_~;)

今度時間が合ったらよろしくです~
おらもうどんが食いたいな~(^o^)/

昨日は少しの時間でしたが初ミート楽しかったです(^^)

あまり喋る方ではないので喋りはテラさんに任せています~

同い年の同級生なのでこれから宜しく御願いします

昨日は、お疲れ様でした!

走行距離は少なくとも

みんなが楽しい濃厚な一日を目指しています


無事こそ名人なり

桜ツーリング倶楽部
Re: タイトルなし
>ヒサトさん
昨日はほんとにありがとうございました(^o^)/
名刺用画像のほうはどうだったんでしょう?
お会いできて楽しかったです!
これからもどうぞよろしくお願いします~\(^o^)/
Re: タイトルなし
>テラさん
いや~ ほんまに楽しかったです(^ム^)
ありがとうございました!

桜ツーリング倶楽部バンザ~イ!!






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017