鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (8)  Trackback (0)

つかの間のひと時♪ いい夢見させてもらったよ!!

2014.11.25(火)/

3連休明けの週のはじめ・・・

ダルい

さあ~これから週末に向けて体力を回復させましょ~

ってちゃうか(笑)
20141125雨
今日はあいにくの雨模様

午後から雨はあがったもんの...一日どんよりしたお天気でした。


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

今日もいつものブログチェックっちゅうことで

巡回コースを進んで行ってたら...


じろべぇさんの『じろべぇのハーレーブログ』で

ハーレーの雑誌Primaryが昨日発売やっちゅうて書いてましたんで

あっそや買いに行かんとな~って思ってたんです。
今回はじろべぇさんがブロガー数珠つなぎに載ってます

じろべぇさんは話によるとおいらと同級生らしいんやけど
ハーレーやブログでは大先輩!
しかも同じ和歌山なんで...おいらがリスペクトしてる中のお一人なんです。


ほんでブログを読み終わって...いつものようにポチっとして

画面がランキングに切り替わって


見てみると・・・



オイ!! 12位やんけ~
  おいらの最高位更新や~

v(^_^ v)=ありがと=(v ^_^)v



ほんで...13位を見てみると


じろべぇさんやんか~
もうすぐ追い越される人にポチしてしもたがな~www


まあまあいつもやってる事なんでええんですけどね~

よ~く見てみるとAM11:30の時点でおいらが1080P じろべぇさんが1030P
ランキング12位 11_30  




ここからが気になるやん




それからどしたの? 



その前にお昼休憩にPrimaryを買いに近所の本屋さんへ行って

PRIMARY Vol23 


Primary買って
primary.jpg 

じろべぇさんの記事を読んで...


するとその中に

ランキングが...書かないとビューッと一気に下がり書くとビューッと上がる
これって自分のブログだけなんですよ
って書いてあった。


そのビューッと上がるときにちょうど当たってしまったのね~~~www



日が悪かった...本の出版と重なるなんて~(-_-;)




それからそれから? 




午後5時30分

まだ12位死守しとりますなかなか善戦はしてるものの

じわりじわりとINポイントの差が狭まってきてるやんwww

いつまで続くのか・・・
ランキング12位 17_30 



そして午後7時には・・・



チャンチャン
ランキング13位 19_00 
INポイントは一緒やが...OUTポイント差で順位交代



撃沈!!




っていうか...そもそもOUTポイントが倍から違うのに同じ土俵には立ててません。
OUTポイントはブログを見に来てくれた人の数がポイントになってる

まずはもっともっと多くの人に見てもらえるように地道に頑張るのみでしょ!




それと...こんだけ善戦できたのは...つかの間の12位を経験できたのは

応援(ポチ)してくださっ皆さんのおかげです

ありがとうございました(^-^)ゝ


このブログまだまだ続きますので...これからもよろしくです。






いい夢見させてもらったよ!!
いい夢見たよ 




また...じろべぇさんがビューッと下がるのを待ちます(笑)





しかし...もうそこには・・・

大先輩『わたけんの「いつも気分は万%er(マンパーセンター)」』の

わたけんさんが迫ってきてますwww



!≡≡≡≡≡≡≡=ヾ(*´Д`)ノ ニゲロォ!!





逃げ切れるのか・・・





それでは、ご安全に~(^o^)/


 読んだよ~のしるしに
 この押しボタンを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
応援よろしくです~

Comments


なかなかランキングが上がらんから、久しぶりに卑怯なバナーを貼り付けたら300オーバーでした♪  

お互い頑張りましょう♪

Re: タイトルなし
> わたけんさん
コメントありがとうございます(^^)/
あれはすでにおいらも引っかかってます(笑)

お手柔らかにお願いしますねー<(_ _)>

OUTポイントでは。。。負けませんよぉ〜(*゚▽゚*)
Re: タイトルなし
> たけしさん
それ言わんといて(*_*)
気にしてるし~www
まさに
激戦区っすね(ФωФ)ファイトー
Re: まさに
>せいこさん
今日は2発目のブルブルやな~・・・気持ちよかった~(笑)

大先輩ばっかりで大変なんです~(-_-;)
こうなったら...今一番ホットなあなた!せいこちゃんが
おらのブログで・・・
うひゃ
秘密兵器の出番ですか(^w^)ナンチャッテ~
ご用命の際は何なりと(笑)

冬は冬眠予定ですので(下手すりゃ私も)
それまでにまた走りたいですネ(*^^*)
Re: うひゃ
>せいこさん
来週からはめちゃさぶやけど・・・
いつ頃から冬眠ですか~?

今日も2発のブルブルありがとう(^o^)/






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017