鐵子の小屋

Category: 食べ物

Comment (4)  Trackback (0)

高野龍神方面のグルメ情報♪

2014.11.27(木)/

今日の和歌山県はええ天気でしたよ~

しかも今週いっぱいは気温も高くって過ごしやすそうですが

来週になればそれが一転し寒くなるようです。

体調管理には気を付けましょうね~(^o^)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

今日は...先日11/23()の紅葉ドライブに出かけた時の

グルメ(お店)情報をお送りします。

11/23から続けて記事にするつもりやったんですが...優先する内容が他に

ありましたんで...4日遅れのグルメ情報っちゅう感じです。



まずおいらたちが寄ったのが先日ソロツーでも訪れたココ

鐵子の小屋 066道の駅 SanPin中津くわしいことはこちらから


こちらではもうリピーターとなってしまったこのカステラ
鐵子の小屋 002 
これうまいですよ!一度食べてみてください。


ほんでから田辺市龍神村の国道371号線沿いにあるこのお店
鐵子の小屋 008 
もんぺとくわ食べログはこちらから

龍神へ行ったなら絶対行った方がええというお店らしい

ここはピザの焼きたてがうまいっちゅうて有名で

おいらが行ったのが午前11時頃なんやが...この日はピザの予約が

30件程入っているとのことで食べれやんかったwww

お店の人に聞くと...予約が可能ということなので予約してから

お店に行くのがベストです。

お店の中にはこんなおいしそうなパンが並べてありました。
鐵子の小屋 009 
しっかり...もっちり系のパンだと想像できます。
味については食べログなんかで調べておくれ。
もう...ピザの口になってしまってた俺はあまりのショックに
パンを買い忘れた(爆)


そして軽くお昼ごはんにと考えてお次にやって来たのはココ
鐵子の小屋 003 
龍神地釜とうふ工房 るあん食べログはこちらから



うん?・・・・なんか様子がおかしいぞ



なんじゃコリャ~_| ̄|○
鐵子の小屋 004 


やっやっ休み・・・・
鐵子の小屋 005 


チックショ~~~~
小梅太夫 


予定してたもんが何も食えてないじゃんか~www


しょーがない・・・ここで食べよう
鐵子の小屋 006 
道の駅 龍神くわしいことはこちらから


これは日替わり定食
鐵子の小屋 007 
うっうまい!! 味噌汁がwww なんか悲しい・・・


ココでは唯一残ってた...るあんのざる豆腐を買いまして
鐵子の小屋 007_1 
気分的にちょっとだけリベンジといったところでしょうかwww


そして...護摩山スカイタワーから絶景を堪能し
鐵子の小屋 010 

高野山の街中へ
鐵子の小屋 028 
するとこんなマスコットキャラクターが...こうやくんやって


な~んか和歌山県のマスコットキャラクターはかぶってるぞ


たなべえ  そうへいちゃん
たなべえそうへいちゃん


もうちょっと考えたらどうだろうか(笑)
 

高野山の街中を越え...国道480号を下って行った花坂というところには
鐵子の小屋 037 
やきもちで有名な元祖 上きしや

この名物やきもちはウマイで~

おまけにこのお店...儲けたんでしょうね~
鐵子の小屋 039 
建て替えられてきれいになってました

やきもちのストラップまで販売しとります。
鐵子の小屋 040 

ちょっと...この焦げ目の部分の香ばしさと甘すぎないあんことのコラボ
鐵子の小屋 043 
これサイコーですよ~

グルメ情報と言いながら...メインの龍神村のお店で食べれなかったのが

つらい

行った時の参考にしてもらえればと思います。



でも...バイクで走りたいのも山々なのに、家族のために時間を作り

行楽に出かけて...家族サービスに徹するKYAKYAOさんて

なんて優しいお父さんなんだろうって

思っていただけましたね...


これで終わります。


それでは、ご安全に~(^o^)/


読んだよ~のしるしに
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~

Comments

補足(笑)
横から失礼します(・ω・)ノ

中津村の道の駅は
ホロホロ鳥ラーメンで有名みたいですよ(^w^)
食べたことありませんが☆

龍神の道の駅にある
カレーの店がおいしいみたいですよ(^q^)
食べたことありませんが(笑)
Re: 補足(笑)
>せいこさん
そのラーメンは知ってるで~
食べてみたいんですけどね...
ちょっと前は、ホロホロプリンっちゅうのもあったんやけど
最近はホロホロが卵産めへんっちゅうて品切れでした(笑)

龍神のほうはね~
お昼食べてからうろついてた時に気付きました(^o^)
あ~こんな店あったんやって(~_~;)

それと...食べてからの情報くれませんか~(笑)

焼きもちはそこやなぁ〜
昔はもっとボロボロ(すみません)やったのになぁ(^_−)−☆
Re: タイトルなし
>hakaseさん
コメントありがとうございます(^o^)/
高野山が世界遺産に登録されてから観光客が増えて
儲けたんちゃいますか~(笑)

今はお店オリジナルのBGMが流れてますよ(^o^)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017