鐵子の小屋

Category: ショッピング

Comment (4)  Trackback (0)

Vanson欲が止まりませぬ

2014.11.30(/

今日で11月も終わりやで...

明日から12月...この12月っちゅうんは毎年忙しいんやな~

このブログは今までなんとか休みなしでやってきてるけど

それもどうなんやろ...ヤバそうかな~

ブログ始める時に毎日休まず書こうと決めてたんで

せめて...最初の一年ぐらいは休みなしで終わりたいな~(^o^)

まずはあと一か月...なんとか達成できるように頑張ってみよう


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


11月最後の日...和歌山県では知事選挙の投票日

和歌山県民さん~行きましたか~

おいらはちゃんと行ってきましたよ~
鐵子の小屋 002投票率は前回よりも下がったようですwww


投票を済ませてやってきたのがこちら
鐵子の小屋 003毎度のイオンモール橿原

おいら奈良県が大好きなんです
ソロツーでもよく来るし...なんっちゅっても名産柿の葉すしが大好きなんで
っていつも言ってんのやけど...奈良県の訪問者数少ないんですwww
どうやらおいらの片思いのようです・・・
奈良県民さん~ よろしくね~


おいらはココへ来たら...ココしかありません
鐵子の小屋 00481spec


ほんでからココのおみせではこれしか見ません
鐵子の小屋 009Vanson

っちゅうんも...Vansonでは半TやロンT、パーカーとかは今まで買ってたんやけど

パンツが欲しいな~って思ってて

店長に話してたら...今度仕入れる予定です~っちゅうもんやから

入ったら連絡ちょうだいと言ってたわけで...その連絡があったから行ってきたと...

ほんでGETしました
鐵子の小屋 006 
デニムパンツ WABASH


しかし...Vansonはパンツでもええ値段しますな~

これで二人の諭吉っちゃんとオサラバしました(笑)


けどね~店内を見てたら

また見つけてしもてん

これなんやけど...フライトジャケットMA-1

COLOR;BLACK     ネットより拝借
MA1ブラック 

昔ね~AVIREXのMA-1持ってたんやけど...

ええかっこして甥っ子にあげてしもたんですよ~

それが...また今になって着たいな~って思いだして・・・

甥っ子に返せって言えやんしね~



今...うわっ!めっちゃちっちゃい男って思ったやろ
自分でそう思う(笑)




高いしね~ ハイって買えやんので我慢しとったんやけど

見てしまったのよ~www   どうしよ~(-_-;)


けど...おいらの中ではMA-1はカーキー色って言うこだわりがあるんで

今回は黒しかなかったからとりあえず欲望は留めてます。

実は一足遅くって...カーキーは売れてしまったんやとか・・・


思わず...「在庫ないのん」・・・「メーカーに確認します」

MA1.jpg 

無かったらどうしよ~・・・・・




でもあったらどうしよ~・・・・・




だれか...お年玉くれへんかな~・・・マジで(笑)



それからどした? 



またまた期間限定品発見!!
鐵子の小屋 005 
銀のあんのたいやき
焼いもあん



これウマイです!!

焼いも食ってるみたいです。




それやったら普通に焼いも食ったらええやん!ってツッコまれそうですが




うん!焼いも食ったらええと思います(爆)


それでは、ご安全に~(^o^)/


読んだよ~のしるしとして
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~

Comments


ウォバッシュパンツgetおめでとうございます(^^)
ウォバッシュは結構なんでも合わせられる上にふつうのデニムパンツよりは格段にオシャレさが増すと思います(^^)
フライトジャケットもカッコイイですねー
また買った時は見せて下さいね(^.^)
Re: タイトルなし
>mickさん
ありがとうございます(^o^)/

じゃあウォバッシュで正解っちゅうことですね!
次はヒッコリー狙ってます(^o^)

フライトジャケットも欲しいしレザージャケットも欲しいし
こればっかりは止まりませんね~(^^ゞ
またいろいろ教えてください(^_^)/

そのパンツカッコいい(^-^)
俺も欲しいなぁ〜
Re: タイトルなし
>hakaseさん
なかなかいいですよ~(^o^)/
hakaseさんもどうですかぁ?
おいらとペアルックですけど(^^ゞ






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017