鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

V-RODは何処へ・・・

2014.12.10(水)/

先日のみかんに引き続いて...今日は柿をいただきました。
鐡子の小屋 001
富有柿

そう言えばみかんもそうやけど...柿も買ったことがありません。

みかんも柿も買うもんではなく...もらうもんです

けど...一番欲しいのは桃かな...(*^.^*)エヘッ  桃くれ~


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


先月の25日に買ったPrimary
PRIMARY Vol23 

すみからすみまで読みましたよ~

特にじろべぇさんの人気ブロガー数珠つなぎ!!は穴が開くぐらい

読み倒したんで...暗記してもたやないか~~~い
ってそれはちょっと言い過ぎかな(笑)

鐵子の小屋 002 


その...すみからすみまで読んだことによって

ちょっと気になることがあるんやわ...

これはちょっと...Primaryの編集者さんにも聞いてもらいたいことなんや
って言いながら...ひとり言ですけどwww



それは・・・



P.23からのHERLEY DAVIDSON2015MODEL Q&Aのとこなんやけど
鐡子の小屋 021 

2015年モデルをファミリー別に写真で紹介してんやけど・・・


うんうん...ツーリングファミリーは6種類か~

ほんでスポーツスターファミリー...ソフテイル...ダイナ...CVOに



ほんでからトライクか~・・・・・・・




アッアッアッアレ~?
ぼんちおさむ
連日の出演です



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
ブイロッドは?



それに...P.26からは2015年モデルの各ファミリーを代表する車種の

試乗インプレッションまでやってて

エレグラにフォーティーエイト...ブレイクアウト...ローライダーときて・・・




おお~トライクに乗って~




ロードグライドで~




お次は・・・




OLD SCHOOL!!
あっ!コーナー変わったのね~・・・




って





アッアッアッアレ~?

もう出ませんwww




ほんで...P.38からは




鉄板ネタ教えちゃいます!! 
のコ~ナ~

鐡子の小屋 024

ほんでめっちゃ気になる質問が『ハーレーファミリーの人気順が気になる!!』



フンフ~~ン!!



それは気になるゼ~~~ット


1位はSPORTSSTER FAMILYか~・・・やっぱりな~



ほんでほんで...



2位は...SOFTAIL FAMILYか~ ツーリングやないんやね~



3位は...キタ~ ここでTOURING FAMILYね~




ほんでから・・・




そろそろか~第4位は~




ざんね~ん DYNA FAMILY・・・




いよいよやな~





5位は・・・





もうお分かりよね~





もうあれしかないもんね~





ってもう最下位やけどね~~





それでは発表です!!





第5位は







TRIKE う~っ!うっうう~!!  





☆=>=>=>(+_+。) ガーン






そっそっそっそんな~wwww





しかも...このQ&Aこれで終わってるし~





もうね~




どういうこっちゃね~~~ん
ランボー 





V-ROD FAMILYは何処へ・ ・ ・ ・ ・





気になる方は書店に急げ!!



それでは、ご安全に~(^o^)/


いつも応援ありがとうございます
読んだよ~のしるしに
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~

Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017