鐵子の小屋

Category: ミート

Comment (2)  Trackback (0)

親分と若頭と私

2014.12.15(月)/

鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

そして
ワタケンの「いつも気分は万%er(マンパーセンター)」
いちお1000
よりお越しの皆様方...ようこそいらっしゃいました

あちらでポチっとしたように

こちらもポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


23時59分の男です!!


さて...ここからがブログです...昨日のつづきです。

時間が押してくる中...マッハで戻ります=3=3=3
鐡子の小屋 033 


この時の速さは凄まじいものがありました

多分...バリバリ伝説巨摩 郡より速かったはずです

ステップガリガリ・・・膝ガリガリ・・・
ハーレーでハングオンするのおいらだけです(笑)


鐡子の小屋 034 


メロディーロードも鐡子の小屋 035

【巻戻し】
♬~るてった~う♫・・・?

こんなことしてる場合ちゃうwww 急げ~=3=3=3


そしてなんとか到着!!鐡子の小屋 036
紀美野町にあるMC CAFE MICHIEYSさんです


よかったぁ~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

なんとか間に合ったようや

親分たちはまだ到着していなかった

そしてミッチーさんと黄色のローキン乗りの中村さんと挨拶を交わし
この中村さんは紀州チョッパーのスタッフさんとのことで
どなたかのブログでお見かけしたような~とか考えながらお話してたのですが
ちょっと調べてみましたおいらのブログは緻密な調査からネタが出来上がるんです(笑)

紀州チョッパーと言えば...DONKEYさんのブログ
Relax-HARLEYでしょ




分かりましたよ!! なめさんですね?違ってたらスミマセンwww




そして待つこと10分

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・・・と響く心地よいサウンド

親分たちの到着です

親分
鐡子の小屋 037 


若頭
鐡子の小屋 038

あれ?
この下半身は見覚えがあるぞ!





この人じゃないですか
いちおさん001
わたけんさんブログよりお借りしました




もしくはこの人じゃないですか
いちおさん 最高級のチャップス
わたけんさんブログよりお借りしました



それではお会いした人たちを紹介しましょ~
わたけんさんブログよりお借りしました
集合写真
左から中村さん(なめさん)、おいら、ミッチーさん、いちおさんです~


あれ 親分は・・・


中村さん(なめさん)がお先にお帰りになられた後の写真
鐡子の小屋 045 
そうです!真ん中に座ってる方が親分のわたけんさんで~す

あれ
いちおさん拡大
最高級のチャップス・・・



やっぱり...わたけんさんブログで下半身出演してたお方は
いちおさんだったようです(笑)



そして今回の目的を実行します
わたけんさんといちおさんはみかんケチャップ持参で
ミッチーさんのホットドッグを食べに来たんです。
その模様は...わたけんさんといちおさんブログでどうぞ。


そしておいらは...ここへ来たら絶対食べようと思ってたコレを注文
鐡子の小屋 042
ハンサムドッグ


これはウマイ!!
パンの香ばしさとソーセージのプリプリ感がサイコ~です
リピート決定です~
ミッチーさんどうもありがとうございました!!


そして、わたけんさんといちおさんともお話させていただきました。
やっぱり...話はブログに関することが多かったですが
ここでは書けない裏話など・・・面白かったです。


わたけんさんは、ブリリアントの舞台裏をやってた頃からのファンで
一時休止されてから...復活を待ち望んでいたんです。
そして...復活されたことがわかり...うれしさのあまり初コメント
させていただいてからのお付き合いです。

それに...常にランキング上位に君臨する能天気さんいちおさんですが
私が今一番気になっているのがいちおさんの職業です。
聞くことはできませんでした。
唯一聞き出せたのが休みは土日っちゅうことでした。
やはりこれはハーレー乗りの永遠のテーマなのか・・・
次回お会いすることがありましたらこそっと...無理か~(笑)


これからもよろしくお願いします!!



さあ帰りましょ~

お二人は犬鳴峠からお帰りになるということだったんで
そのふもとまでお供します。

待ちやがれ~
鐡子の小屋 049 

なんか...今のブログランキングのようですね~
上位のわたけんさん、いちおさんを追いかけるおいら...



チキショ~・・・いつかはカンチョ~しちゃんねん(笑)


お二人様どうもありがとうございました!!
鐡子の小屋 051 




さあ~これからどうしよう・・・



まだ走り足らんし...

ちょいと行っちゃろか~



それは明日のお楽しみ~明日もグルメ情報あるよ~

実は今日で終わるつもりでしたが...書くことが多すぎてここでタイムアップ!!
23時59分の男が午前様になってしまってますwww
しかし...アップ時間は23時59分です。不思議ですね~(笑)


今日はこの辺で失礼しま~す


それでは、ご安全に~(^o^)/


いつも応援ありがとうございます
読んだよ~のしるしに
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~

Comments


実は23時59分にアップする意味がわかってません(ToT)
こないだジン君から説明してもらったけど理解出来ませんでした(・・?
いちお君に聞いたら「ポイントが2倍になる」と言ってました(>_<)
Re: タイトルなし
>わたけんさん
以前ジンさんが...そのようなことを書いてましたけど
同じです...私も23時59分は理解できてません(@_@;)

私は、とりあえず一日一アップを目指しておりますが
思わず時間がかかり日が変わってしまうことが多々あるんです。
そのままアップしてしまうと前日の分がなくなって...一日二アップということになってしまうのが
イヤなんで時間を遡らせて日付調整してるだけなんです。
(ブログ右側にあるカレンダーが全部埋まらんとイヤなんです)
だから私の記事の23時59分アップは実質、日が変わってからの更新になってるんですwww

けど...ポイント2倍は興味津々です~(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017