鐵子の小屋

Category: 食べ物

Comment (0)  Trackback (0)

たまごはいかが?

2014.12.16(火)

今日は朝から雨が降ってました
鐵子の小屋 001 
これから東北地方から北海道にかけて...爆弾低気圧の影響で大荒れになるとの
予報です。
十分な準備に心掛け...お気を付けくださいねー
何も無いことを節に願います。


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


12月14日()のお話


そして...親分と若頭と別れ... さあ!次の目的地へGO GO GO!!
鐡子の小屋 054
いつも思うのですが...四十肩泣かせのアップハンwww おいらには無理です...


そして...すぐさま京奈和道へのっちゃり 青空も見えてきたで~
鐡子の小屋 055
橋本方面向いて全開バリバリロックンロール♪


気温は5℃
鐡子の小屋 056 

さぶいど
手と足の指先がマンモスちゅべた~いwww

電熱のグローブやから我慢できやんほど冷たくなるわけではないが暖かくも無い...
その分温度を上げてやると...体が熱くなってくる...

調整がむずかしいwww

足の指先については...やっぱりインソールの電熱が一番良さそうです。
カイロでは無理ですねwww

でも我慢できやんぐらい寒いちゅうわけではないんで
な~んか真冬でも走れそうな気分になってきました。


そして...京奈和道の橋本ICで下りちゃり
国道371号を左折して...走ります
鐡子の小屋 057
ほんでから...三石台一丁目南交差点を右折してバイクを走らせると

見えてキタ~ この看板が目印です
鐡子の小屋 066



<卵菓 はしたま>  <食べログ> 
鐡子の小屋 059 


ここは食べログで見てみると...ロールケーキやチーズケーキ
それにシュークリームがおいしいみたいです。
チーズケーキは売り切れてたんでロールケーキをお持ち帰り・・・
鐡子の小屋 062
この挽きたてコーヒーは無料です



そして...同じ敷地内には生みたて卵食べ放題の食堂もあって
鐡子の小屋 063
<卵庵 はしたま>  <食べログ>


残念ながら...食堂の営業時間は午後2時までなんで閉まっとりましたwww
しかし、卵食べ放題でこの値段設定は安井大サーカスですな~
これは次回必ず来ることにしよう

鐡子の小屋 064
一度どうですか


やはり行動範囲を広げたなら必ずやっておかないといけない
鐡子の小屋 065 
野生の証明...マーキング!!

しかも...ミッチーさんとこでオシッコせえへんかったんで...
もう~おいらの弱りかけた前立腺が爆発寸前
なかなか終わりませんでしたwww
この話しはいらんねぇ~(笑)




さあ帰ろ~




来た道を戻って...再び京奈和道へ
鐡子の小屋 068 


夕日がまぶしいぜ~
鐡子の小屋 069 


本日の距離は
鐡子の小屋 072150.7km


そしておみやげのロールケーキ
鐡子の小屋 073
小峰台ロール


ちなみに中味はこんな感じで
鐡子の小屋 074
卵をふんだんに使ったケーキでふんわり生地がサイコ~です!!
一度食べてみてはいかがですか



そのまま帰ってもいいのに...わざわざ橋本市まで家族のおみやげに
ロールケーキを買いに行くKYAKYAOさんてやさしいおとうさんって
思っていただけましたね...



それでは、ご安全に~(^o^)/


いつも応援ありがとうございます
読んだよ~のしるしに
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~

Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017