鐵子の小屋

Category: アイテム

Comment (4)  Trackback (0)

ヘルメットのセールやってるやん!!

2014.12.18(木)//

ここ最近...毎日言ってるけど

さ~ぶ~い~
鐵子の小屋 002 

朝は寒さで目が覚めてしまうしwww



もうコイツに憑りつかれてるんやろか・・・
さむガリ 
妖怪 さむガリ
超さむがりでいつもブルブルふるえている。

最近ちょっと妖怪ウォッチにハマってますwww
おいらが飽きるまで...チョイチョイ出てくると思いますが
懲りずにお付き合い下さい(^o^)



これからは徐々に気温は上がっていくようやけど

週末の土曜日は雨予報www

こうなれば...日曜日にかけるしかないな


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


昨日言ってた電熱のインソールが今すぐ買えないとなると...

ほんだら...何買おかなぁ

いやぁ 別にそのかわりに何か買おうとせんでもええと思うんやが...

この辺はストレスが溜まってんのか・・・



インソールの値段は諭吉ッちゃんが一人ぐらいやから

お小遣いの範囲で何とかなりそうやし



それ以上大きくなると...奥さんの承諾が必要になって

お願いしても...当然答えは





ム~~リ~~
お家でお子さんが、ムーリーって言ってませんか?
それは...こいつに憑りつかれています。

ムリカベ 
妖怪 ムリカベ 
何をお願いしても「ムーリー」と拒否してくるカベ妖怪。
ムリカベの心を動かすのは宇宙飛行士になるより
難しいと言われている。



ってことになるんで...お小遣いの範囲で買えるもんは無いかいなって

探してたら

あったやん


クリアランスセールやってるやん


ハーレー乗りやブロガーの諸先輩方が多くかぶってるかっちょええヘルメットで

自分の名前入れたり...オリジナルなロゴ入れたりして...




もうお分かりですね






ミドリ安全
そうそう! これに名前入れて...血液型入れて~って







それはミドリ安全や~
ランボー 

ランボーがミドリ安全でノリツッコみするとは・・・(笑)


ミドリ安全じゃなかったら...もうお分かりですよね


サードアイ

このサードアイさんのメットは一つは持っておきたいアイテムなんで

一度注文入れてみようかな~って思ってます



とりあえずは...お小遣いの範囲内なんで

ハーフキャップを考えてますが


何を選んだかはブツがとどいてからのお楽しみっちゅうことで・・・

人気商品をゲットすることが出来るのか・・・


それでは、ご安全に~(^o^)/


いつも応援ありがとうございます
読んだよ~のしるしに
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~

Comments


考える事はみんな似てますね〜(^з^)-☆

僕もサードアイさんのハーフヘルメットを

注文してしまいました(≧∇≦)

2015年はハーフヘルメットで行きますよ〜
Re: タイトルなし
> mickさん
ほんまですかー(^o^)
サードアイさんのメットカッコええもんねー
同じサードアイでまた一緒に走ってくださいねー(^^)/

使わない。。。月曜日は。。。貸して下さい。。。(^O^)
Re: タイトルなし
>たけしさん
円形のやつ治ったら...OK!!v-218

ストレスは万病のもとですから
あまり無理せずに...ご自愛ください(^o^)/






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017