鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (2)  Trackback (0)

道の駅スタンプラリー 3ケ月ぶりの更新!

2014.12.22(月)/

あまりにも夕日がきれいやったんで撮ってみました。

鐵子の小屋 004 

明日はバイク乗れるかな~
ちょいとでも時間取れたらええんやけどな~(^<^)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

12月21日()のお話


田辺市の鈴屋菓子店さんでデラックスケーキを買って
鐵子の小屋 016 

次に目指すは・・・


国道42号を南へ走ります
鐵子の小屋 020 


やっぱり紀南地方へ来たなら...見ておきたい海

おお~ 海や 海や
鐵子の小屋 022 

ちょいと停めて写真をば...
鐵子の小屋 024 
この水平線の向こうに...おいらの故郷が・・・

しばしもの思いにふけ出発...


すると見えてきた
鐵子の小屋 027 


道の駅『椿はなの湯』
鐵子の小屋 029



到着後...まずしなくてはならないのがマーキング
鐵子の小屋 030 
野生の証明 これは基本です!!


ピュッピュッと早打ちです...しかも回数がハンパないwww
この話はいりませんかぁ?


この道の駅は温泉もあるんやで
鐵子の小屋 031 
自販機で入浴券買って温泉に入るシステムのようで
見えますかね~
大人が500円、小人が250円
タオル,バスタオルなんかも売ってるから...手ぶらで来ても大丈夫です

今度倅と来てみよう


そして3か月ぶりに新しい道の駅更新!!
スタンプラリーやってます
鐵子の小屋 050  鐵子の小屋 051
道の駅『椿はなの湯』スタンプGET!!
記念きっぷもGET!!

大体記念きっぷは180円のところが多いんやけど
ここは160円とちょっと安井大サーカス



そして...只今の時間が15:25 さあ~ どうしようか~・・・
鐵子の小屋 032 



もう一つ行こか戻ろか・・・
デビルマン 
考え中・ ・ ・ ・ ・ ・



帰りの高速の渋滞も考えると...この辺がリミットなのかも...


ほな...帰ろか~


来た道を戻るだけですが・・・


南紀田辺ICからのっちゃり~
鐵子の小屋 034 


外の気温が低い分...トンネルの中がオアシスに思えるやないかい
温いな~...血管も拡張すんで~
鐵子の小屋 035 


ほんでからトンネルでたら血管収縮www
鐵子の小屋 036 


またまた拡張~
鐵子の小屋 037 

ほんでから血管収縮~って
もうええっちゅうねん・・・
こういうの歳とると気になってしまうんですwww


夕方になると寒なって来たで~


すると前方にバイク発見...ハヤブサや~...黒いハヤブサや~
鐵子の小屋 039

こっちは黒い棒やど~
(NIGHT ROD SPECIAL)
って意味わからんし~...



これは...相手にとって不足無し



待て~~~!!


って言う間もなく行っちゃったwww


ハヤブサ恐るべし
直線の狼もハヤブサには勝てぬ


ほんで和歌山ICで下りちゃり~
鐵子の小屋 042 


只今の気温7℃です
鐵子の小屋 043 


到着時間は17:11
鐵子の小屋 045 


走行距離は
鐵子の小屋 044216.4km



無事帰ってこれたことに感謝


二日で完結! 早かったでしょ(笑)
お付き合いありがとうございました。


いつも応援ありがとうございます
読んだよ~のしるしに
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~

Comments


道の駅に記念切符ってのがあったの知らなかったですよ〜(b_d)

冬場はハーフヘルメットの時は、フェイスマスクとネックウォーマー欲しいですね(^з^)-☆
Re: タイトルなし
>mickさん
記念切符は大体の道の駅で取り扱ってますから

行く先々で収集するのもおもしろいですよ(^_^)V






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017