鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (6)  Trackback (0)

あるキーワードで検索するとトップでヒットするんですw

2014.12.25(木)


なのでサンタカラーでお送りします

使



!!


...

(〃゚д゚〃)








にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
サンタカラーめんどくさいので、やっぱりやめます(笑)




たまに記事にさせてもらってるアクセス解析

この間は...検索キーワードで「おばあちゃんのおっぱい」ってのがあって
このブログにヒットした検索キーワード

それでヒットしてます~っちゅうお話をしたのですが

さすがにおいらのブログはハーレーブログ ん~約2割ほどですけど(爆)

バイクに関する検索キーワードが多いのは確か...




だがしか~し...一般的なキーワードで非常にヒット数の多いものを

私は発見したのである

その検索キーワードは...



「日本三大荒行」



なぜかこの検索でヒット数が多いんですよね~


それで...おいらもちょっと調べてみた



まずはGoogleから


すると
google.jpg 


ねっ トップでヒットするんですよ~




それにお次はヤホーで調べてみました





ナイツ 


Yahoo
yahoo.jpg 

ねっ トップなんですよ~



約39,600件の中でトップなんですよ~

まじめそうな見出しが揃う中でおいらがトップ!!

これでええんでしょうか


多分...こんなキーワードで検索してくる人は

まじめに調べたくて検索してきてると思われ


それで...トップでヒットしたのが

2014年7月15日の記事で
大峰山の西の覗での修行風景


ほんでその内容が...日本三大荒行の西の覗で修行する
おっさんの横顔・・・



頭隠して顔隠さずwww
大峰山 075 


しかもその唇が
大峰山 075_1 


どんこ太郎にそっくりや
大峰山 006 


みんな笑えよ~
横山たかし



っちゅうオチで終わってる・・・



誠に申し訳ございません<m(__)m>


おちゃらけすぎです\(◎o◎)/!


でも修行はちゃんとやってますから




来年もこの情報をアップします。


そしたら...一位と二位がおいらの記事になるかもよ^_^;


これに懲りずにまた見に来てくださいね


お待ちしております(^o^)


それでは、ご安全に~(^o^)/



昨日はたくさんのポチと拍手、
それに応援をいただきまして
ありがとうございました
今日も...読んだよ~のしるしに

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~

Comments


大峰山。。。下りで。。。両膝がぶっ壊れて。。。泣きながら。。。下って来ました。。。v-393
Re: タイトルなし
>たけしさん
行ったことあるんですね~(@_@)
確かに...下りがキツイんですよね~
来年一緒にどうですか~
フンドシで水行もできますよ(笑)
お久しぶりでーす!!
ごぶさたでーす!!

バッタン子バッタン子で
ここしばらく
いっこもブログチェック出来てませんでした~っ(>_<)

このままだと
コメントMVPの座が危うくなってきてます(笑)

なんだかヘルメットが変わってたり
ピストルが増えてたり
楽しそうですね~(*´ω`*)

またゆっくり読ませて頂きます~(^ω^)

ファイトーq(^-^q)
Re: お久しぶりでーす!!
>せいこさん
ご久しさたで~す(笑)

バッタン子でチェックできてないだ~v-359
どうりで...いつも10ポイント少なかったもん~

あまりにコメントくれへんから
この間ヒデキさんとこへ行った時にチクったった~(笑)

まあ~ゆっくり読んでくだされ~(^o^)/

それと...来年1/3せいこちゃんはどうするの?

実は、ここだけの話ですが
バッタン子の間も
自分が載ってる記事があるブログだけはちゃっかり見てましたо(ж>▽<)y ☆

初詣ツーですよね?
友達グループの後ろが空いてればタンデムさせてもらう予定でございます☆
電熱がまだ届いてなく
クラッチ握れる余裕がござんせん(=゚ω゚)ノ
Re: タイトルなし
>せいこさん
載ってるブログ見ましたけど...見るたびに髪の毛が短くなってねえか?
それにコスプレまでやってるし(笑)

そしたらお正月にお会いしましょうね(^o^)/






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017