鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (2)  Trackback (0)

2014年最後!やっぱり鐵子で!!

2014.12.31(水)大晦日/

巷では23時59分の男と呼ばれてますが...今日は早い目の投稿です(笑)


大晦日の朝から淡水魚水槽の水換えを
鐵子の小屋 001 

新年ぐらいはきれいな環境で迎えさせてあげたいですからね
って淡水魚たちは、新年すらも分からんですけどね(笑)

鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

大掃除も一通り終わり

残すところは...鐵子の洗車

これが今年最後の仕事です
鐵子の小屋 002 

水をジャバ~とかけまして



あっそやそや

これ忘れてた...コレコレ


あんくんジャッキー4

鐵子の小屋 003 
ほら...このとおり

簡単にジャッキアップできて...洗車もラクラク

リヤのホイールの掃除がほんま簡単にできるようになりました
本来はこれがジャッキーの使い方です...おいらは枕としても使ってますが(笑)
鐵子の小屋 004 


洗車→水吹き→水飛ばし(ブロワー)→ワックス掛け
鐵子の小屋 005 

きれいになったでしょ~ って分かんにくいわね~(@_@)


これで今年の仕事も完了~


やっぱりハーレーブログですから

今年最後は鐵子ネタとさせていただきました。



それに今年もあと2時間ほどで終わりです。

ほんで...この投稿で一日一投稿の目標は達成されました。

これもひとえに...おいらの努力(笑)


ではなく・・・


応援してくださった皆様のおかげと感謝しております。

ありがとうございました<(_ _)>

それに...今ではブログ村のハーレーランキングの上位まで押し上げていただき

うれしい限りです。

今年はなんとか7位で年が越せそうです。


来年も不真面目なブログですが...真面目に取り組んでいく所存ですので

応援よろしくお願いします。


良いお年をお迎えください
鐵子の小屋 004 


それでは、ご安全に~(^o^)/


いつも応援ありがとうございます
読んだよ~のしるしに

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~

Comments


祝🎵
あけおめ&一周年おめでとうございます🎵

あっという間の一年でしたね。
これからも楽しみにしています🎵
頑張って下さい。(๑•̀ㅂ•́)و✧
Re: タイトルなし
>kyoさん
あけましておめでとうございます♪
今年も最初のコメありがとうございます(^o^)

なんとか1年やることができました...
これからもご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いします(^o^)/






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017