鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

お正月の珍事!!うれしい事...心配な事

2015.1.2(金)

ああ゛~さぶいな~ さぶすぎる~

鐵子の小屋 001


でも今...お正月の珍事が起きてるのご存知



っちゅうんも
5位 

5位やで5位!!
思わず二度見してまうわ~


★\(^ω^ )♪ありがとうございます♪( ^ω^)ノ★


お正月休みで...上位の皆さんがお休みしてるもんやから
こんなうれしいことがおいらに起きてます。

毎日休まず...続けてるだけのブログです

実力でないのは分かってますwww
すぐ落ちますから~


なんでもええんです(笑)
今だけでもええ目させてください


U^皿^U ウシャシャシャシャ


鐵子の小屋へようこそ
上位に行くためには
皆さん奮ってポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


うれしい事の後は心配な事・・・


昨日届いた実姉からの年賀状の返信を作ってたんです

ほんで倅に自筆でコメント書かせたんやけど



その内容がね~・・・

ちょっと心配なんですわ~(^^ゞ





これなんですけどね
鐵子の小屋 016




心配でしょ~



これでええんかな~ 塾に通わせる方がええんかな~
ちなみに倅は小3


こんなもんなんでしょうか




倅の今後の教育方針を考えながら




早速ポストまで..その年賀状を投函しに行ってきました=3=3=3



正月やし...おNewのVanson着て
鐵子の小屋 003 



ブーツも履いて
鐵子の小屋 002 


まあ~ここだけの話...ご近所なんでノーヘルですw

あか~ん...さぶすぎる~

やっぱりメット被って来た方がよかったわ~


鐵子の小屋 014


┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨~~~~




って口で言いながら





ある意味走り初めw鐵子の小屋 015
ちゃりんちゃりん・・・



それでは、ご安全に~(^o^)/



いつも応援ありがとうございます
読んだよ~のしるしに
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~

Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017