鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (4)  Trackback (0)

初詣ツー(ブロガーは何人いたでしょ~?)

2015.1.4(日)/

やりましたよ~

お正月の珍事は終わってませんでしたよ~

応援してくださった皆様ありがとうございます

第4位です~
ランキング4位 

このブログを作ってる間は持ちこたえてますが...

いつまで続くのか...この珍事w


記念に載せておきました!!



これからもよろしくお願いします!!


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

さあ~昨日心がおれた記事をアップするど~~
途中で心折れたらゴメンネ~


1月3日(土)のお話

この日はハーレーダビッドソン和歌山さん主催の初詣ツーリング

和歌山のカリスマ...ヒデキさんの呼びかけで

知ってるもん同志で事前に集まって...HD和歌山さんに乗り込もうと...

それに参加させてもらったんです!!

待ち合わせ場所に到着するとたくさんハーレーが

集まって来ました。


まるちゃん
鐵子の小屋 008 


ヒデキさんこころちゃんきっちょむくん 全員ブロガー
鐵子の小屋 009 
けど...カリスマヒデキさんは女が好きみたいやね~
まあ~男が好きって言われるよりはマシやけど(笑) 


言わずと知れたカリスマ動画伝道師テラさん
鐵子の小屋 010
もう撮影は始まってます


ヨシノブさんもブロガー
鐵子の小屋 014 


たぼ吉さんもブロガー
鐵子の小屋 015 


たぼ吉さん奥ちゃまのりえさん
鐵子の小屋 016 


左からマライさんのりさんオカダさん夫妻
鐵子の小屋 018 


待ち合わせ場所からハーレー和歌山さんへ乗り込みます=3=3=3
鐵子の小屋 019   

前列のーりーさんなっさん
2列目マライさんたまちゃん&にたまちゃんさん
3列目りょうくんじろべぇさん
鐵子の小屋 020 


donkeyさん
鐵子の小屋 025 
あの~donkeyさんは見た目ややこしいけどええ人です~
って言えって言われました・・・(笑)


たけしさん
鐵子の小屋 026 
実は...たけしさんとはコメントでのやりとりはあったんですが
今回がお初の顔合わせやったんです


mickさんもブロガー
鐵子の小屋 028 


しゅんくん&こころちゃん
鐵子の小屋 030 


ハーレー和歌山さんでみんなで豚汁食べて...しばし談笑
鐵子の小屋 035 


あっ! まーかすさん発見
鐵子の小屋 037 
いつもブログで壊れてるとこ見てます~(笑)


そして...せいこちゃんとならんでるのがようちゃん
鐵子の小屋 038 
ようちゃん~ どうしたんですか~
不思議に行ってしまったらアカンよ~
戻ってこ~~~い


ほんでから...目的地に向け出発


ヒデキさんわたけんさんの後ろを走れるなんて幸せ~
鐵子の小屋 041 



あらためて...わたけんさんです~
鐵子の小屋 043 
今年もよろしくお願いします~


そして...有田みかんの街に入って
鐵子の小屋 045 

コンビニで休憩し...目的地へ


かなりの台数ですね~
鐵子の小屋 051 

後ろから 前からどうぞ~♫ by畑中葉子

鐵子の小屋 052 

 

あかん...今一瞬寝てましたwww


続けます




ほんで...目的地の道成寺へ到着し

みんなで参拝


ガオ~してるみたい・・・
鐵子の小屋 063 
ただそれだけです


テラさ~ん...あなたも不思議へ行ってしまうのですか~
鐵子の小屋 066 


戻ってこ~~~~い




そしてお昼はちんちんと書いてるみたいやけど
あんちんっちゅうお店でカツ丼をいただき
鐵子の小屋 067 



そのお会計の裏側には
鐵子の小屋 068 

うんうん...店主は苦労性のようですw
ほめてやるのを忘れました(笑)



ブログは明日に続きます・・・



さあ~ここで二択問題です!
今日のブログの中には何人のブロガーがいたでしょう

10人以下と思う方はこちらのボタンを
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

10人以上と思う方はこちらのボタンを
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



答えは明日発表~


それでは、ご安全に~(^o^)/


いつも応援ありがとうございます
まだお答えになっていない方も
畑中葉子にお世話になった方も

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~

Comments

戻ってきません(^w^)
ようちゃんは
本人さんの意思もあり、
そして既に厳しい入国審査に合格しておりますぞよ(^ω^)

テラさんは
まだ意思の確認がとれておりません(笑)

KYAKYAOさんもいかがですか(^w^)

ブロガーさんいぱーいですね(^-^)
ここはリンク集ですか?笑
Re: 戻ってきません(^w^)
>せいこちゃん
そうですか~
ようちゃんは・・・洗脳したんですね~?
でもテラさんは何が何でもくい止めなければ!!

今回はブロガーさんのリンク貼りに時間がかかってしまって
内容はもう一つのような気がします(^^ゞ
でも...せいこちゃんが出てるからポイントはバンバン入るでしょ~(笑)

不思議の国でコタツに入ってミカンとコアラのマーチ食べて寛いでます!
ここは、よかぁ〜〜!
鐵子さんも如何〜(*^^*)
Re: タイトルなし
>ヨウちゃん
コタツにみかん、そしてコアラのマーチとは...もうサイコ~ですね~(^o^)
オレ的には...そこにベビスターラーメンがあれば言うことなしです(笑)

お二人からの誘い...何か企んでるんでしょうか(笑)
テラさんが心配ですwww






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017