鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (6)  Trackback (0)

初詣ツー(TEAM 天邪鬼)

2015.1.5(月)/

ああ~お正月休みも終わってしもた~

今日から仕事始めや~w

気持ちを入れ替えて~ってそう簡単には出来んけど

今年も仕事に遊びにがんばるど~
朝の景色 

昨日のクイズの回答
ブロガーの人数は
ヒデキさん、こころちゃん、きっちょむくん、テラさん、ヨシノブさん、たぼ吉さん、のりさん
のーりーさん、なっさん、じろべぇさん、donkeyさん、たけしさん、mickさん、まーかすさん
わたけんさんの計15名でした!(登場順)あっと...おいらも一応ブロガーなんで計16名でした!
せいこちゃん ご指摘ありがとうございました(^o^)/

だから10名以上が正解で~す...って全然盛り上がりませんでしたwww

お答えいただいた方、どうもありがとうございました。

また...畑中葉子にお世話になった方々、ポチどうもありがとうございました。
※水色文字は追記
※黄色文字は追追記 1/8
記載漏れがありました。申し訳ございません<m(__)m>


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


二日続いた初詣ツーの記事も今日で最終です

明日からのネタをどうしよう...もうそんな心配してますwww
著作者苦労性のため、又のお越しをお待ち申します(笑)


そしたら今日も懲りずにお付き合いお願いしますね~

いかりや長介 


1月3日(土)のお話

道成寺初詣ツーリングの参加者さんの集合写真
ヒデキさんブログより拝借
HOG ヒデキさん画像 


TEAM天邪鬼の集合写真
ヒデキさんブログより拝借
チーム天邪鬼 ヒデキさん画像
最上段で大股開きしてるのが見えます



メスを呼んでいるのか・・・



繁殖期なのかも知れません(笑)




そして...ここからはTEAM天邪鬼で白崎海岸を目指そうと
鐵子の小屋 070 


┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨~=3=3=3=3=3




鐵子の小屋 077


すると海岸が見えてきたで~

鐵子の小屋 075
うわぁ~ キレイや~



ほんでから...景色のええところに停車して撮影タイム
鐵子の小屋 083 
ここへ来るのは初めてで...
去年はヒデキさんのブログで見てた光景やわ~
やっと来れたんやで~ しかもそのヒデキさんたちと~


感激~ 私...岩場の陰で泣いておりました


撮影タイムが終了してからちょいと移動して
駐車場でみんな集まります
鐵子の小屋 090 

みんな仲良く...円になって...

小学校の運動会のようにフォークダンスでも始めるつもりやろか~

ええ歳こいた大人が~ 手をつなぎあって...

見つめ合って...



抱きしめ合いません...



圧倒的におっさんが多いので嫌ですwww

鐵子の小屋 091 


グル~~っと見わたしましたが...


先ほどのような繁殖行動は見られません(笑)

鐵子の小屋 092 


そして出来上がったのがコレ

donkeyさん、なっさんいただきました(^o^)/

ウェーブしてみました


こんな仲間ってええですね~



ほんでから...展望台へ移動して


みんなのバイクを一望
鐵子の小屋 095 


そして景色も一望
鐵子の小屋 096
キレイやな~


こりゃええわ~
鐵子の小屋 098 



楽しい時間を
たぼ吉さん撮影
左から
テラさん,オカダさん夫妻,なっさん,のーりーさん,せいこちゃん,ようちゃん,donkeyさん
りょうくん,たまちゃんさん,ニタマちゃんさん,きっちょむくん,おいら,こころちゃん,しゅんくん
つくしさん,のりさん,わたけんさん,ねえさん,ヒデキさん,RIEさん,じろべぇさん,まーかすさん
まるちゃん、たけしさん,撮影者たぼ吉さん,道成寺で別れたmickさん,マライさん,ヨシノブさん
計29名



みなさん忘れずポチしてね(笑)


それからどしたの?


この後おいらは皆さんと別れ...中学校の同窓会に2時間遅れで参加しました。
45歳にして...またまた先生に怒られちゃいましたw

チャンチャン



おいらのステッカーコレクション
ヘルメット
たぼ吉さん&RIEさん どうもありがとうございました!!


いつも応援ありがとうございます
読んだよ~のしるしに
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~

Comments

最高の正月ですね
良いスッね~
やっぱし和歌山は楽しそうですね
オラは今日からやっとこさ正月休みです
天気が悪そうなんで、初乗りはもう少し先になりそう
ありゃ、ハズレました(´;ω;`)
ブロガーさんの数は
15名やと思ってました~(。・ω・。)ゞ

KYAKYAOさンも人数に入ってましたもので\(^o^)/



Re: 最高の正月ですね
>たかっちゃんさん
和歌山ってええでしょ~♪
やっぱりヒデキさんっていうカリスマがおりますので
これだけ人が集まるんですよ(^o^)
そんな中に呼んでいただけたのはすごく感謝してるんです(^o^)

今日は残念なお天気ですけど...明日からはちょうどええんじゃないですか...
ご安全に楽しんでください!
今年もよろしくお願いします~(^o^)/
Re: ありゃ、ハズレました(´;ω;`)
>せいこちゃん
あっ そうやった!
おいらもブロガーやった(^^ゞ
ご指摘ありがとうございます。
記事直しておきますのでまた見てください。

おいらのブログは夜と朝で内容が変わってることが
あるのって知ってました?
朝起きた気分で書き直したりすることがよくあるんです(^o^)

だから1.2倍楽しめますよ~(^o^)丿・・・ここだけの話ね(笑)

先日はお疲れ様でした。
最近、ブログ書いてないのに、沢山紹介してもらって、ありがとうございます‼
今年は、少し真面目に書こうかなぁ…σ(^_^;)

年初めに楽しいツーがあると、その1年がワクワクするオレですが、これからも宜しくお願いします。また、一緒に走りに行きましょう‼






Re: タイトルなし
>たぼ吉さん
コメントありがとうございます(^o^)/
先日はお疲れ様でした!
たぼ吉さんのブログ楽しみにしてますよ~♪

ほんまに楽しいツーでしたよね~
また、是非一緒に走りたいです!
RIEさんにもよろしくお伝えください(^<^)

ステッカーありがとうございました!






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017